転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
599 / 620

その後

しおりを挟む
イオ、シュウはティアナと約束したのをすっかり忘れ……ティアナ姫の新作を他のメンバーの前で出してしまい……かなりの後悔をしていた。いつの間にかパンとカリンとティアナはいなくなってるし…。

あの後、他のメンバーからいたるツッコミが入り…めちゃめちゃ大変だった。シオンなんて、
クリスタルの質感がどーとか
一人でブツブツ話してるし……
こわいつーの!!!!


てゆうか、三人共どこに行ったんだ!!!!



その頃……



「ん~~この芋ヨーカン?美味しい!!!」
カリン


「本当ですね、緑のお茶にとても合いますね!」
パン

またしても何か食べていた。


「芋ヨーカン美味しいよね~もぐもぐ」
ティアナ


コクコク頷く二人



「ツリーハウスに戻ると面倒そうだし今日は本宅に泊まろうかな」
ティアナ


「泊まるというかこの部屋もティアの部屋だけどね!」
カリン 


「カリンは今日この部屋に泊まる?」
ティアナ


「え!?いいの!?うん!!」
カリン


「私はさすがに本宅の自室に行きます」
パン


うんうん、本宅にもそれぞれ部屋があるものね。


「じゃぁ、パン君もギリギリまでここにいたら?」
ティアナ


「え、いいんですか??」
パン


「もちろん」
ティアナ


「わーい、なんか楽しい!!」
カリン


「それぞれ何か作ってオッケー!私は春物を作るわー」
ティアナ


「「春物!?」」
パン、カリン


「だって、もうそろそろ春物が必要になるでしょ?春物のアクセサリーとか帽子とか?」
ティアナ


「「確かに!!!私も作る!!」」
カリン、パン


さて、それぞれにミニテーブルを出したし集中できるよね。

さーてと。ティアナ姫人形は一旦終わりっと。今度は自分用と
マゼラさんの店に渡すアクセサリーね!!

春と言えば???桜かなー、
あとビオラとかミモザとかお花よね。と、いうことでこの花達をモチーフにしてピアス、指輪、ブローチ、ネックレス、
髪につけるバレッタ、ポニーフックを数点作ってみた。うん、可愛い!!!

自分用に桜のピアス、ネックレス、あと斜めがけ出来るミニポシェットを作って桜の花をレジン加工したやつとパールを組み合わせたチャームを作ってそのポシェットにつけてみたの!!
ポシェットの色は白の合皮を
想像魔法で作ってみたよ!!!
もちろんマジックバック仕様にしました!!

カリンのは、淡いパステルイエローカラーのポシェットにして、赤いチューリップとパールの組み合わせたチャームを作ってつけてみたよ!!

パン君には、カーキー色の合皮で少し大きめサイズの斜めがけバックにして、チャームはよつ葉のクローバーをレジン加工して、ペリドットやブルートパーズをつけたチャームにしてみたの!!

我ながらいい感じ。

後は~帽子よね。

この世界キャップの帽子がないの!!!だからキャップの帽子が欲しい!!!!

私とカリンは薄いピンクのキャップ帽子に小さなリボンをところどころにつけてみた。
パン君の帽子もキャップで黒い帽子にちょこんとめちゃめちゃ小さなヒョウを刺繍で右側に一匹だけいれてみたの。


カリンは何を作ってるのかな?

チラッと見に行くとカリンは
可愛いレースがついた春に合いそうな色合いのクッションカバーを作っている。わー、クッションカバーもいいね!!可愛い

パン君は何をしているかな??

パン君は、エプロンを一生懸命作っていた。
エプロンもいいよね!お料理すると汚れるもの。

さーて次は何を作ろうかな~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【改】わたくしの事はお気になさらずとも結構です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:4,194

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,214pt お気に入り:1,325

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,188pt お気に入り:2,186

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:4,986

君が俺を××すまで

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:58

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:3,274

世界⇔異世界 THERE AND BACK!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:304

処理中です...