上 下
51 / 101

51話、姉。

しおりを挟む
 ダメって言ったのに、ショウは動いてしまう。
 奥に当たるのも、抜けそうになっちゃうのも、不思議な感じ。気持ちいい。昨日より、痛くない。ずっと感じやすくなっているみたい。
 セックスするたびに気持ち良くなっていくなら、困るなぁ。やめられなくなっちゃいそう。

「あっ、あ、あ……」

 いつの間にか両手を押さえつけられている。身動きが取れないし、口も押さえられない。

「姉ちゃん、気持ち、いい」
「わた、しも……っ、あっ」

 首筋を舐められ、ぞくりとする。
 変な感じ。ショウに突かれているところが熱く疼く。

「んー、やだ、あっ」
「姉ちゃん、大好き」

 ショウの動きが早くなる。深く浅く突かれて、私のナカもぐちゃぐちゃだ。
 ぱたりと水滴が落ちてくる。ショウの汗だ。ショウはぎゅっと目を閉じて、快感に耐えている様子だ。
 我慢、しなくていいのに。

「ショウ」
「っ、ん?」

 もう明瞭な言葉を発することもできない段階みたいだ。切なそうな目。耳に唇を寄せる。

「……おいで?」
「あっ……ダメ、それ……イクよ」
「いいよ、きて」
「っ……!!」

 ショウはぎゅっと唇を噛んで、私の奥で何度も痙攣した。
 気持ちよさそうな顔しちゃって。
 痙攣がおさまると、大きく息を吐き出しながら、ショウが倒れ込んでくる。

「……イッちゃったねぇ」
「……イッちゃった。姉ちゃん、反則だよ、あれ」
「え?」

 ショウははぁはぁと息も荒く、恨みがましく目を向けてくる。

「おいで、とか、きて、とか言われたら、イッちゃうに決まってるじゃん」
「やだ、えっち」
「もう。どっちが!」

 ショウが私のナカから小さくなりかけている陰茎を取り出す。ピンク色のゴムの中には白濁液がたくさん入っている。ショウが気持ち良くなってくれた証だから、何だか嬉しい。

「いっぱい出たねぇ」
「そんな、まじまじと見なくていいから」

 ショウは照れくさそうに苦笑して、ティッシュを渡してくれる。拭こうとすると、ショウが何かを思い出したかのように、近づいてくる。

「ん?」
「姉ちゃん、ちょっとごめん」
「ひあっ!」

 いきなり押し倒され、ビックリする。抗議しようとした瞬間に、ショウの舌が内股を舐める。

「ええっ?」
「姉ちゃん、イキそうだったでしょ? 続けてしてあげるから、イク?」
「へっ? いく?」

 きょとんとした私を見つめて、ショウは「気づいてなかった?」と聞いてくる。

「クリ舐めながら指挿れたとき、だいぶヒクヒクしていたし、ナカに挿れたら、めちゃくちゃ締めつけてたから」
「くり? 締めつけていたら、イクってこと? よくわかんないけど……」

 ショウは一瞬目を瞬かせてから、笑う。

「姉ちゃんには、まだまだ教えることがありそうだなぁ」

 まだまだわからないことだらけだってことね。
 セックスって奥が深いんだなぁと、私は感動しながらティッシュを手に取った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

私のスキルが、クエストってどういうこと?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:177

【R18】モブ令嬢は変態王子に望まれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,041

王太子殿下の4人目の婚約者は悪役令嬢?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:824

蜘蛛の糸の雫

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:834

鏡に映る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:79

処理中です...