婚約破棄されまして・裏

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
563 / 749

側近選び 18 (キース) BL注意!

しおりを挟む
「キースにしようと思う」

冗談かと思った。
出戻りで既に男を知ってる体で、背も高いし顔立ちだって冷たいと散々言われた。

「そうか、キースは前に一度主を持っていたが構わないか?」

「書類に書いてあったし構わない。必要なのは実力と努力だ、前に主がいたとしてもそれだけで撥ねるのは勿体ない」

こちらでは手垢が付いてると外される事もあるのに、帝国人は違うのだろうか?

「勿体ない……か」

「ええ、実力もあって経験もある。領主隊で経験があるなら大型討伐の経験もあるだろう?キース」

「はい……」

本気なんだ……本気で俺を欲しがってる?

「ではキースを今夜連れて行くんだな」

領主様の声に頷くルーク様。
確かに支度はした、もし万が一にも選ばれるかも知れないとどこかで思ってた。
でも本当に選ばれた。
ビクリと体が竦む……他の三人からの視線が突き刺さる。
それもそうか……帝国の皇子様でいずれは姫様の夫で領主隊の隊長になる。
僅かだけど話せた事は嬉しかった。
それを思い出に新しい主を探そうと思った。
時折見せる笑顔も嬉しかった。
俺だけじゃなくてイワンにもマリクにもルーカスにも優しく微笑んでた。

「ええ。キース、部屋でゆっくり話し合おうか」

「はい」

話し合う……そうか、出戻りの俺は有能だから選んだのか。
この汚れた体を抱く訳じゃないのか……それでも良い。
側においてくれるなら、何処までも仕えれるなら。
立ち上がったルーク様について行く為に立ち上がり一歩を踏み出す。
そこで初めて気が付いた……膝に上手く力が入らない……緊張していた?それとも喜びで?

「緊張してるのか?」

そう声をかけられて手が伸ばされる。
迷いは無かった。
手を取りルーク様の側へと歩み寄る。
視線は背中に突き刺さってるけど気にならない。
俺が選ばれたなら俺は必死に食らい付くだけだ。

「はい。でも嬉しいです」

「じゃあ行こうか」

上手く舌が回らない。
一つ頷いて歩き出したルーク様について歩く。
戻らない戻りたくない。
扉が開けられ部屋を後にした。
ルーク様に手を引かれ連れて行かれるままに歩き続ける。

「ここが今の俺の部屋だ」

「は……い」

部屋の中には誰一人いなかった。
既に人払いされていた。
そのまま手を引かれ扉が開けられた。その先にあったのは寝台と見覚えのある小さな壺が置かれた小机。
話し合うんじゃないのか?
俺は疑問だらけのままルーク様の寝室へと連れ込まれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,780pt お気に入り:3,879

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...