婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
421 / 1,267
連載

元日! 36

しおりを挟む
そんな私のイケない考えをやんわりと止めるルーク!優しい!
あんな弱々しい男が攻めとかあり得ませんから!受けはギリ許せるけど(笑)
アンネローゼやミネルバが知ったら笑うかしら?いえ、あの二人はお母様の信者みたいなものだから殿下M奴隷に調教されるかもだわ。
……やだ、似合いすぎて怖い……

「今度は何を想像してる?」

キャッ♡と笑っておく。

「大した事じゃないのよ。ちょーーっとジークフリート殿下がM奴隷調教される姿を想像しただけよ」

ガチ本気の答えをサラリと言ってみる。

「……確かに似合うだろうな……でも俺が攻めとかはダメだ。想像でも止めてくれ。頼む……」

真剣だし!頼むとか言ってきたし!
王様なルークは……

「無理!ボンテージで鞭持つルークは想像でも無理!」

「何でボンテージ!?」

必死ですな!

「王様だから!ピチピチの黒革短パンとか最終兵器っぽいからダメ!」

「どこの稲葉浩〇だよ!」

「ビーーズ♡」

テンポ良いやり取りでした。
何故かルークもやり切った!って笑顔です。

「エリーゼ様、そろそろお声を抑えて下さい」

アニスの注意に小首を傾げるとアニスが指である場所を指し示す。
毛足の長いラグの上、カワイコちゃん達が団子のようにくっついてた。
ユキが寝そべってるお腹を枕にピカ太郎とルチルを真ん中にするみたいにタマとトラジとノエルが寝てる。
その端っこにリコがくっついて寝てる。
ヒナはユキの頭に寄り添うように蹲って寝てる……スラ道は……ユキの枕になってた!

「なんて平和……尊い……」

「天国があそこにあるな……シャメりてぇ……」

「ハゲドウ……」

「お二人共、何言ってるか分かりません」

声のトーンを落としてヒソヒソと語り合う。
それにしてもスラ道枕、気持ち良さそう……
夏場、アイスノン代わりに枕にしたら寝付き良さそう。

「ハフ……何か、私も眠たくなっちゃった……」

「少し寝たら良いよ。ずっと頑張ってたしな」

そう言うとグイと肩を引き寄せられ、ルークの胸に頬がくっついてしまう。
トクトクと聞こえるルークの心音。
サラリと頬に当たる正絹の肌触り、ルークの体温。

「ありがとルーク……ちょっとだけ……」

「ん、気にすんな」

頭にルークの手が優しくポンポンと軽く撫でるように叩かれ目を瞑る。
頭ポンポン良いってテレビで言ってたの分かる。
気分が落ち着く……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,940pt お気に入り:3,107

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,310pt お気に入り:24,901

イケメンモデルと新人マネージャーが結ばれるまでの話

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:22

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:17

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,780pt お気に入り:1,318

もう彼女でいいじゃないですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:6,297

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。