【再掲】男だけの異世界に転移しちゃった! 異世界人生は2択で進む「抱く」「抱かれる」さあ、どっち?

バスの事故で突然死んでしまった俺は、魂の審判所で福引仕様のくじで「異世界」「男だけの世界」に送られることになった。

……彼女いない歴年齢の童貞処女のノーマル男になんて罰ゲーム!

転移した異世界の森の中で悲嘆に暮れていると、目の前には「人生の2択」と書かれたスクリーンが映しだされて。
?? 「町に行きます」「森の奥に行きます」??
いや、人のいる所に行きたいです。

町に着けば、「冒険者ギルド」「商業ギルド」どちらに行く?
……冒険者ギルドかな?

転移者特典の知識の宝珠や魔法鞄を駆使しながら、この異世界で清らかな体を死守しつつ楽しむぞー! と決意したけど……、冒険者ギルドのサブマスがイケメンオネエで俺に迫ってくるし、助けてくれた凄腕冒険者はセクハラしてくるし……。
しかもその度に映し出されるスクリーンには究極の「人生の2択」。
「抱く」か「抱かれる」か。


え? それ以外の選択肢はないの?

究極すぎるよー! どっちか選ばなきゃダメですかーっ?

思いつきでタイトル回収まで書きました。
ゆるゆると楽しんでいただけたらと思います。

R18は保険です。
別名義で掲載していたものを、再掲載しました。
24h.ポイント 92pt
0
小説 10,138 位 / 183,925件 BL 2,464 位 / 23,793件