上 下
118 / 120
子供の頃の小話 全20話 現在5話

召し上がれ

しおりを挟む
クール様がご飯を作ってくれた。

「何でカールは食べないの?」

「……うん。ちょっとお腹がいたいから…」

「クール様、カールがお腹いたいんだって。どうしよう?」

「うん、放っておけ。さぁニーナ、食べていいぞ。」

「うん!」

食べようとしたらカールにフォークをとりあげられた。

「ニーナっ…死に急ぐなっっ!!」

「え?」

「そんなものは…人の食べる物じゃない…。腹筋は鍛えられても、内臓はムリだ!」

「カール、どういう事だ…?」

「兄貴はニーナを殺すつもりか…。まだ10才だぞ…。」

「ほう、どういう意味だ…?」

クール様とカールはなぜか喧嘩してるけど、お腹すいたし先に食べようかな。
これ何かな?貝かな?

「っニーナ!やめろ!」

「………」

「おい!ニーナが固まっただろ!ニーナ吐き出せ。」

吐き出すのは女の子らしくないし、がんばって飲み込んだ。

「ニーナ、水だ。飲め。」

苦いし辛いし変な味がする!
カールが沢山水をくれた。

「兄貴の料理は殺人級なんだから、もう2度とニーナに食べさせるなっ!!」


もう貝なんて一生たべたくない。

ニーナの貝類嫌いの始まりだった。

・・・・

クール・テイラー
趣味  料理(めちゃくちゃ下手)

よかれと思って弟に料理をつくって大泣きされた記憶あり。
しかし、めげない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷遇された聖女の結末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,599

どっち行く? 続。。もう愛は要らない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:225

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,264pt お気に入り:1,639

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

処理中です...