上 下
726 / 1,127
湯水のごとくお金を使おう

第718話

しおりを挟む
 これは他のトレントも様子確認しないとだめだよね。
 という訳で、夕食前にもう一仕事です。

「ママなんで俺の背中押してるの!?」
「ゴブリン師匠の所に植えたトレント確認して来てください」

 リンゴ畑は子供達しか出入りしないから対象外でいいかな、僕は遭難の危険もあるから絶対に近付かないしね!
 だから確認してくるのは一本だけだよ、早く行ってください。

 エルフがエロフになっちゃいますよー。

 ブツブツ言いながらもアー君は偵察に行ってくれる気になったみたい、ただ糖分が足りないとパンケーキ一枚追加で食べています。

「涼玉はもう大丈夫?」
「もうちょい食べる。マールス、りんご切って」
「はい喜んで!」

 マールスがりんごの中でも特別神聖が強い黄金のリンゴを取り出した。

「えっ、マールス大丈夫!?」
「修行して聖属性耐性がついたので大丈夫ですぞ! いちいち爛れていたら涼玉様のお世話が出来ませんからな!」

 愛の力って偉大……当の本人はリンゴを食べようと必死に手を伸ばしてるけどね。

「……」
「これは涼玉様の分です」

 毛玉くんが聖なる黄金のリンゴに目を付けたようだ。
 もごもご言いながらマールスに迫っている。

「食べたかったらリンゴ畑に行くといいぞ、よし、にいちゃが居なくて暇だから案内してやる!」
『僕も行くの、キーちゃん背中乗せて』

 どうやら子供達はリンゴ畑に行くようです、じゃあその間に夕食メニュー決めちゃおうかな。
 ああでも、食後のデザートに使う果物欲しいかも、いやいやいやいや、出羽亀トレントがいるんだった危ない、危ない。
 自ら地雷を踏みぬくところだった!

「リンゴ畑って言っても今じゃ他の果物もあるけどな」
『食べ放題よ』
「ただ広いので案内なしで入ると遭難の可能性がありますぞ」

 その遭難しそうになった一号がこの僕です、歩けど歩けど着かないし、やっとの思いで着いたら帰る体力残ってないしで……悪夢だったなぁ。

「シャムス、涼玉、デザート用に幾つか果物採取してきてね」
「おう!」
「あい!」

 毛玉がソワソワしながらこちらを見ている。
 一声掛けて欲しいとか、そういう?
 何か騎士様に似てるなぁ。

「毛玉くんもいってらっしゃい、持ち帰りたい果物はこのカゴに入れるといいよ」
「……」

 張り切っているようです、カゴを渡す時に鼻息で前髪がバザーってなりました。

 チラッと見えた瞳はとても澄んだ綺麗な空色だった。
 人間バージョンはさぞかし美形なんだろうなぁ、騎士様とどっちが髪の毛長いんだろう?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:591pt お気に入り:35

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:951pt お気に入り:174

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:1,102

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:707

BL短編

BL / 連載中 24h.ポイント:463pt お気に入り:6

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:3,013

処理中です...