上 下
8 / 51

8.現実を確認することが大事

しおりを挟む
さぁやるわよ!
まずはじめはリサーチよ!
何事も現実把握からよ

『改善は正しい現実の把握から。思い込みを捨て必ず現実を確認することが大事なのです。』ってTPM*鉄則に書いてあったもの!

*TPM「Total Productive Maintenance」日本発信の管理技術の一つ


下位貴族の集まるカフェに潜入よ!
あいつら、私の推しをどう思っているのかしら?

クソ公爵令嬢の方につかないようにしないと!


悪役令嬢ブームを作って
悪役令嬢を女子生徒たちのカリスマに♡

さて!現調(現地調査)よ!



カフェ到着!
いるわ!下位貴族の令嬢たち。
子爵家、男爵家の令嬢たちが。
私は伯爵家だけど、モブだから大丈夫!
推しのため!頑張れ!私!


盛り上がっている席の後ろに、目立たないように座る私。
令嬢たちは学校での話をしているみたい。

いつの時代も、どこの世界も、やっぱり盛り上がる話題は、オシャレや食べ物よね。


オシャレと言えば、悪役令嬢からはいい匂いがしたな~♪
ほのかに香る、花の香り。
品があって。上品な甘さ。あれは何の花なんだろう?


あのクソ公爵令嬢の下品な香水の匂いとは、雲泥の差だわ。

あと、あの髪型よね。
学校生活にふさわしく、纏められた髪。
それでいて、エレガントさも忘れず。

あの髪型真似したい!!


はっ!私ってっば
令嬢たちの話題をリサーチに来ていたんだったわっ!

-ツヅク-
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,832pt お気に入り:458

あなたの浮気相手とはこれが初対面ですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:388

ゲーム内容知らないので、悪役令嬢役を放棄します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:315

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:180

処理中です...