上 下
12 / 12
交錯

12.向日葵

しおりを挟む
 

「隼人、もう他の奴に可愛い隼人を見せるなよ?」
「え?」
「他の奴と使ったおもちゃなんか捨てろ。」

あぁ、なんだそれでさっきから捨てろって言ってるのか。

「僕、あの頃から有輝一筋だから。他の誰かとやったことないよ。」
「そうなのか?そっか。俺、本当にごめん。」
「え?なんの謝罪?」

何?なんでそんな必死に謝ってくるのか分からなかった。

「他の奴とやる時に使ったやつだから、あんな反応だったのかと。」
「僕が、1人で使ってたやつ・・・です。」
「そうか。風呂行くぞ。」
「あ、うん。ひゃっ」

急に有輝に抱き抱えられたから僕は驚いて変な声が出た。自分で使ったと白状しなければならなくなって、恥ずかしい上に、恥の上塗りをして・・・。


「隼人、ごめん俺・・・嫉妬してた。隼人を抱いた想像上の奴に。だから中に出した。隼人は俺のものだって分からせたくて。すぐに洗うから。」
「そ、そうだね。確かにちゃんと洗わないと後で辛くなるもんね。」

僕は確かに聞いた「俺のもの。」だって。
嬉しい。独占欲ですか?有輝だって可愛いよ。嫉妬したって自分で言っちゃうなんて可愛い。


「やぁ、、中の出すだけじゃないの?」

中を洗うだけのはずなのに、僕の弱いところをコリコリと刺激してきて、僕の体が跳ねた。

「隼人が可愛いから。もっと気持ちよくなってほしくて、可愛い隼人を見たかった。」

有輝にそんなこと言われたら、僕は断れない。
力が抜けて崩れそうになるから有輝にギュッてしがみついた。

「許して・・・」
「隼人、可愛い。」

有輝は僕の全身を洗ってくれた。自分でできるって言ってるのに、バスタオルを奪われて体を拭かれて、髪も乾かしてくれた。

「ありがと。」
「俺がしてやりたいんだ。」


ベッドに寝かされると、僕は有輝の胸に埋もれた。僕のオーバーサイズのTシャツでも、やっぱり有輝には小さくてピチッとして笑えたけど、それでも有輝が隣にいることが嬉しかった。

「有輝、僕のこといつから好きだったの?」
「分からん。あの日からずっと隼人のことを考えてた。ちゃんと気付いたのは大学3年の時だが、卒業式のあの時から好きだったんだと思う。」

あの時?抱いたから情が移ったんだろうか?
再会してからなのかと思ってた。そんなに前から?好きだったからそんな必死に追いかけてくれたんだ。

「ふふふ、そっか。嬉しい。」
ってちょっと待って。もしかして梓って最初から分かってた?僕たち本人が気付いてないのに?

「有輝・・・梓はもしかしたら僕たちの気持ちに初めから気づいてたのかも。」
「そうか、なるほど。それで俺たちのこと焚き付けたのか。後でお礼言っておこう。」

確かに。お礼言わなきゃだな。
だからあんなにしつこく有輝にちゃんと言えって言ってたんだな。

「有輝、もう合コンに誘わないでね。」
「そんなことするわけないだろ?俺のなのに。」
「うん。有輝も僕の?」
「ああ。もちろんだ。」
「そっか。ふふ、もう寝るね。」
「うん、おやすみ。」
「おやすみ」


-----

「あっ、、ゆき、ゆき、、」
「隼人、可愛いよ。俺だけにもっと見せて。」

僕たちは朝起きるとまた体を重ねた。
気持ちよくて幸せ。こんな幸せでいいのかな?
また有輝にお風呂に入れてもらって、今度はソファーで有輝に抱きしめられながら配信の映画を見てる。

画面に広がる向日葵畑に、僕はドキドキした。
右ならえで整列する向日葵たち。君は向日葵。背が高くて眩しくて、真っ直ぐで。
また僕は、君の後ろ姿しか見られなくなる日が来るんだろうか?

「有輝って背が高くて真っ直ぐで、向日葵みたいだよね。」
「ん?じゃあお前は太陽だな。俺だけの太陽。」

そう言いながら僕を軽々と抱き上げて正面から抱きしめてくれた。

そっか、自分が太陽だとは思わないけど、僕が有輝と同じ向日葵じゃなければ、もう有輝の目線の先を同じように眺めなくていいんだ。
やっと向き合えた。



(終)
  
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら自分の書いた小説の中でした!?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:84

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

狂わせたのは君なのに

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:543

17番目の婚約者、男爵令息は王弟殿下に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:81

僕は巣作りが上手くできない

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:69

守った狸は愛でるよう

BL / 完結 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:90

運命に泣け

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:78

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:584

処理中です...