【 完結 】彩る恋と君と僕

子供の頃から親友であり、兄弟のような存在の
佐藤 承( さとう しょう )と竹本 奏( たけもと かなで )。
幼なじみの2人はとある事情で遊園地に来ていた。
夜ということもあり呑気にイルミネーションを楽しんでいた2人だったが承は密かに焦っていた。そう承にはどうしても叶えたい願いがあったのだ。チャンスを掴んでは逃し、掴んでは逃しを繰り返し、遂に叶えられると思った時、奏から思わぬ発言が…!?









・初投稿です

・もともと自分用に書いていた為、区切れが分かりずらかったり、誤字脱字があると思いますが、大目に見て頂けると助かります。すみません🙇🏻‍♀️

・このお話はこれにて完結となります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,938 位 / 184,034件 BL 9,700 位 / 23,814件