上 下
38 / 38

えっちぃことが続く

しおりを挟む
  抵抗しようとしたけれどキスで口を塞がれていて声が出せない。廉は私の下着をそのままおろすとすでに彼を受け入れるのに十分なほど潤いを帯びていた場所に指を挿入させた。

「あっ……」

「中、きゅうってなった」

  廉自身も欲望を抑えているのか、掠れたような声でそう囁かれ胸がきゅっとなる。

「ここ……だよね?」

  そう言うと廉はすでに知り尽くしている私の急所を、冷酷に感じられるほどの正確なリズムで責め始めた。

「あっ……あ」

  自然に喘ぎ声が漏れた。廉は欲望を押し殺したような濡れた目で私を見つめながら指の動きを速める。彼に見つめられると、私は彼の指の動きに操られて喘ぎ続ける人形になってしまう。

「もう……無理」

  そう言って廉は指を抜くと着ていたシャツを脱いだ。目の前に突然、可愛らしい顔とは不釣り合いに感じられるほどの綺麗で頑強な体が現れて、私は思わず目をふせた。

  見慣れているはずなのに、彼の体を見るといつもまるで見てはいけないものを見たような気持ちにさせられてどぎまぎしてしまう。この体に今から抱かれるのだと思うとドキドキする。

  廉は裸の体を密着させるように私を抱き締めた。裸の廉に抱き締められるのはとても気持ちがいい。

  彼の肌からはいつもほんのりといい匂いがする。男の人なのにどうしてこんなにいい匂いがするのか不思議だった。

  廉はさらにズボンと下着を脱ぐとすでに熱を帯びていた彼のそれですでに濡れて滑らかになった私の敏感な突起を擦った。擦りつけられた熱さに思わず声が出る。

「んっ……」

「もう挿入れちゃいたいけど、少し焦らさないと……ね」

  そう言って彼は蜜を絡ませた彼自身で、ぬちゃぬちゃと音を立てながら窪みと突起の間を擦った。

  指よりも不器用に動くその太く固い物体からの刺激を逃すまいと、私のそこは普段よりも敏感さを増していた。ぬるぬるとしたそれは、滑らかに芽の上を滑り信じられないほどの快感を私に与えた。

「はあ……っ」

「もっと焦らしたいけど……すぐに入っちゃいそう」

  そう言われたとほぼ同時に彼の熱いそれがぬるりと私の中に入ってきたのがわかった。

「奈々美の感じるところ、もっとしないとね?」

  そう言うと廉は彼の固く膨張したそれを、少しだけ挿入して入り口近くの敏感な部分だけを刺激しては抜き、また浅く挿入しては抜きを繰り返した。彼のそれが抜かれる度、温かい液体が大量に自分の中から流れ出していく感覚があった。

「あっ……」

「奈々美、今日、すごいね」

  彼が熱い塊を抜き差しをする度にぐちゃぐちゃと水音が響いた。

「あ……も、駄目なの……」

  出入口と敏感な芽を焦らすように刺激されて苦しいほどの快感に襲われる。我慢できずに私は懇願するような目で彼を見た。

「今日は、泣かせるぐらいする、って言ったよね?」

  廉はそう言うとニヤリと笑った。次の瞬間、廉のそれが一気に奥まで挿入された。

「--っ」

  頭が真っ白になるほどの快感が広がった。

「感じてる顔、可愛い」

  そう言われて何度もキスされる。彼の力強い腕で抱き締められて、掠れた声で囁かれて、下半身を責め立てられると我を忘れるほどの快感で胸がいっぱいになる。

「……俺以外の男にそんな顔見せたら駄目だからね?」

  彼は小さい子どもに言い聞かせるようにそう言いながら、私の頬を撫で下半身を執拗に責め立てた。

「あっ! 廉……んーっ……」

 廉が体を動かす度、単なる物体が侵入してくるのとは違う、心の底から満たされる感覚があった。

「はあっ……あっ……」

  彼は私の手首を押さえたまま、胸の突起に舌を這わせながら腰を動かした。胸の突起を刺激される度自分の中がうねる感覚があった。

「締め付けてる……」

  廉は嬉しそうに呟いた。

「はあっ……」

「もっと奥まで欲しい?」

  答えを待たずに廉は私をうつぶせにすると、後ろから挿入してきた。挿入されながら廉の力強い腕で腰を高く持ち上げられた。

「あっ……廉っ……」

「この体勢だと、全部よく見える」

 そう言いながら廉はさらに腰を打ち付けてくる。廉が言う『全部』の意味を察して、頬が熱くなった。

 廉は私の背中に体を密着させて下半身を繋げたまま、後ろから唇に舌を絡ませてきた。苦しいくらい強く、後ろから廉に抱き締められながら私は喘いだ。

「俺のこと……好き?」

  廉はハアハアと苦しそうに呼吸しながら、キスの合間に尋ねてきた。

「好き……」

  喘ぎながら答えると彼の動きがさらに激しくなった。

「俺も……ものすごく、好き」

  そう言うと彼は再び向かい合う体勢で入ってきた。貪るようなキスを繰り返しされる。

「俺……もう……」

  掠れた声でそう言われ私の中もきゅっと彼を締め付けた。廉の動きが速くなった。廉が私の中で果てたのがわかった。






「ほら、おいで?」

 そう言ってシャワーを終えた私を手招きする廉はいつもの優しい廉の顔に戻っていた。照れながらおずおずと彼のベッドにもぐりこむと、私の身体はすっぽりと彼の体温に包まれた。

「……心臓の音、聞こえてる?」

 そう言われて私は廉の胸に耳を当てた。

「俺の全部、奈々美だけのものだよ?」

 そう言われてさらに強く抱き締められた。

「もう不安にならないでね……」

  耳元で聞こえる廉の声が心地よかった。私は甘く響く廉の声がとても好きだ。私を抱き締める腕も、温かく力強い体も、全部。





「もう、隠しとくのやめようか」

「え」

「俺たちのこと」

  廉のほうを見ると、私を優しく見つめている彼と目が合った。

「今回のことで、なんか色々面倒臭いっていうのがわかっちゃって」
彼はそう言って私の髪を撫でた。

「俺、奈々美といると、本当にほっとする」

「私も」

  そう言って私は甘えるように廉の胸に顔をうずめた。

「その……さ、皆に知られても別にいいか……っていうのはつまり、その……」

  いつも思ったことをすぐに口にする廉が、珍しく口ごもっていた。

「いや……、こういう場面で簡単に言うことじゃないよな」

  廉は私を抱き締めたまま、なにやらごにょごにょとつぶやいている。

「でもほら、そういうことになれば、一緒に住むのも極めて自然なことになるし……」

  私は黙って廉の顔を見つめていた。

「マリッジ!」

  廉は突然そう声を上げた。

「え……、と、突然英語?」

  私は驚いて思わず突っ込んでいた。

「奈々美さん、マリッジしよう!」

  ……藤澤君、英語が全くできないわけではないはずなのに、なぜここでそういう間違った英語になるのだろう? 

「ま、マリッジは動詞じゃないよね? マリッジしようという単語は存在しないよね?」

  私は冷静に突っ込んでみたけれど、体の向きを変えて、照れたように恥ずかしそうにしている廉の顔を見たらじわじわと実感が湧いてきてそのまま廉に抱きついた。

  今のは要するに、プロポーズ……、だよね?

「……うん、マリッジしよう」

  私はそう言うと、廉にそっと口づけた。    


                
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妊娠しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:13

嘘つきフェイク

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,998pt お気に入り:733

自宅アパート一棟と共に異世界へ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,573pt お気に入り:4,498

私の婚約者には好きな人がいる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,036

三度目の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:286

猛毒天使に捕まりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:179

処理中です...