愛が重い!がデフォルトの世界で、僕は愛を知る

僕はメル・アスカード。柔らかな髪質の明るい茶髪に緑の瞳という、前の僕とは似ても似つかない容姿をしている。
そう、僕には前世の記憶がある。地球という星に住む日本人で社畜だった。
働き過ぎで倒れた僕が次に目にしたのは、真っ白な不思議な空間で綺麗な容姿をした自称:愛の女神だった。

「ハアーイ!初めましてね、可愛い坊や♡」

なんともノリの軽い女神様曰く、僕は過労で倒れてそのまま亡くなったのだとか。
僕が望めば女神様が収める異世界に転生させて貰えると言う。何やらその世界には女神様の趣味が詰まっているらしいが、夢のスローライフを送るため異世界転生を決めた僕の意識は、そこでぷつりと途切れた。

そうして僕は新たにこの世界で生まれ、メルと名付けられた。


魔力あり、女神趣味満載のファンタジーな世界で、主人公が様々な愛を知っていく様子を書くつもりです!完全見切り発車で語彙力皆無のなか執筆中ですが温かく見守ってください。亀更新です、ごめんね🙏
R注意の話には「*」付きます。

【お知らせ10/2】
執筆途中ですが結末がおぼつかない状態で、本来の目的から外れた話になってしまっている為、一時休載致します。話が纏まり、納得のいく状態になり次第連載を再開します。申し訳ございませんが、今暫くお待ちください🙇
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,041 位 / 183,985件 BL 7,505 位 / 23,795件