上 下
15 / 16
同棲開始

同棲準備

しおりを挟む
「準備すると言っても、近くじゃないから、どうしたらいいんだろう」
 凛子が困ったという顔をする。
「電車で運ぶのもね」
「車はないし」
「全部運ばなくてもいいんじゃない?」
 全員が悠哉を見る。
「えいっ」
「うわっ」
 悠哉は裸にされた。

「悠哉さんは黙ってて」
 舞菜がおっぱいを吸わせる。悠哉は目を閉じて、吸い始める。
「そんな吸ったらだめよぉ♡」
 舞菜は感じて、悠哉を強く抱きしめる。悠哉は勃起したおちんちんを舞菜のあそこにくっつける。
「んぁ。おちんちん。いれたいの?」
 うなずいて、一気に入れる。
「んはあ! いきなりはダメ。あん、あん」
 舞菜はよだれを垂らして感じる。悠哉は思い切り舞菜のおっぱいを吸った。
「♡ダメぇ。いっちゃうー」
「出る」
「あはああぁーん!」
 舞菜の中に射精する。

「まだ出てるよぉ。いつまで吸ってるの? あん♡」
「気持ちよかった」
「悠哉さんは甘えんぼね。あんなに出したのに、まだ大きいよ」
 祥子と凛子のダブルパイズリで昇天する。
 結局、最小限の持ち物だけ移動することになった。

 夕方までかけて、荷物の移動が終わった。
「疲れたわね」
「汗もかいたし」
「お風呂入りたいわ」
「そこだよ」
「えいっ」
 今度は凛子のAVおっぱいに顔が埋まる。
「服の上からでいいの?」
 悠哉は凛子の服を脱がせて、おっぱいに顔を埋める。顔をすりすりして、おっぱいを舐め、体中を舐める。

「あん。くすぐったい。乳首舐めると感じる。ひゃあん。そこは、くすぐったい。あひん。そこも舐めるの?んぁ。やぁん。お豆は・・・ダメぇん! いくぅ!」
 敏感な部分を舐められ、凛子は絶頂に達する。
「あはぁ。エッチなんだから。こんなにされたら、我慢できなくなるぅ」
 悠哉のズボンを下ろして、おちんちんを咥える。AVアイドルのスイッチが入ったみたいだ。
「気持ちいいよ」
「出していいからね」
「出るよ」
「もう? んむっ」
 凛子の喉奥に射精する。
「けほっ、けほっ」

「すごい出したね。濃い精液」
「気持ちよかったよ」
 そのあと、舞菜たちはお風呂に入って汗を流した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫神の孕み贄

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,858

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

電車で苦くて甘いヒミツの関係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:240

ヤンデレ男に拐われ孕まセックスされるビッチ女の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:694

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

処理中です...