上 下
57 / 172
学園編

クルミの手紙

しおりを挟む
               前世妹クルミの手紙

ミク姉さんが亡くなってから、もう長い時間が過ぎました。私は結婚して子供が産まれ、娘サキもそろそろ生意気盛りの高校生になります。私は随分ミク姉さんの歳を越してしまいました。


この前マサの家に遊びに行ったんだ。お土産のお菓子を持ってね、
マサとお嫁さんのミクさんと、娘のルミちゃんとで、姉さんの話を沢山した。ルミちゃんは今可愛い盛りの5歳、姉さんの事を沢山お話しして、笑っていたのよ


姉さんスイートピー好きだったよね?
姉さんっ子のマサは、やっぱり覚えていてね、マサの自宅の庭に、沢山の色や種類のスイートピーが咲き誇ってます。

私はその庭で幻影を見た気がするの、姉さんがスイートピーの花に水やりしている幻影を、マサにその話をしたら、寂しそうに笑ってたわ


マサの娘ルミちゃんが、ミク姉さんに、と赤いスイートピーを一輪お供えしてた。可愛くナムナムしてさ。私の娘もそんな時期あったなぁ。って懐かしく思ったものよ。


ミユキは書き終えた家族だけの世界で一冊小説をお供えして、
お母さんは、ミク姉さんの好きなおかず・・・。お供えしてた。
筑前煮が好きだったとか、姉さんチョイスが渋いよ!私もお母さんの筑前煮は好き。姉さんと食べた思い出が蘇って、懐かしくて私には優しい思い出だよ。ダメだよね歳取ると涙脆くて・・・。

本当に輪廻転生とか、異世界転生があるとしたら、そこで幸せに過ごして下さい。お母さんと私達妹弟は、こちらで頑張って生きていきます。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

異世界転生で僕に生きる意味をくれたのは殺し屋でした

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:731

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

転生テイマー、異世界生活を楽しむ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,397pt お気に入り:2,201

処理中です...