上 下
5 / 8

デゼル ~どこにも行かないで~

しおりを挟む
「……どこにも……行かないで……」

 私の涙の質が変わったのに気がついたのか、サイファがじっと私を見詰めて、お湯で泡を流してから、私をぎゅっと抱き締めた。

「うん、だいじょうぶ。どこにも行かない」

 私が嬉しくて微笑んだら、サイファも微笑み返してくれた。
 胸の奥が、甘くてあたたかな気持ちで満たされて、ずっと、重かったカラダが憑き物が落ちたみたいにラクになった。

「あ、よかった。デゼル、ラクになったみたいだから、髪も洗っちゃうね。冷えないようにくっついててね」

 サイファって、どうしてわかるのかな。
 私の長い髪はさすがに片手だと洗いにくいから、私をずっと抱き寄せてくれていたサイファの腕が離れて、こんなに近くにいるのにそれが寂しい気持ちと、自分でサイファにくっつくのが恥ずかしい気持ちと、髪を洗ってくれるサイファの手がくすぐったい気持ちと。
 すごく、ふわふわした幸福感と心地好さに満たされて、恍惚こうこつとしていたら、私の髪を流したサイファが、後回しにした前を洗い始めたの。
 首回りから胸、おへその方――

「え、そこ、やめっ…! サイファ様、やめて、自分で洗う!」
「感じる? 声、抑えなくていいよ?」
「……あ、ぁっ……」

 やだ、やだ、やだ!

「――ごめん、デゼル。冷えないようにと思ったんだけど、ちょっと、熱が上がりすぎたね。顔、洗う? 真っ赤だよ」

 震える手で、サイファが汲んでくれた水をすくって顔を洗ったら、冷たくて気持ちよかった、けど。
 どうして、私だけめちゃくちゃになるの?
 私だけ感じて真っ赤になって、息が乱れて、震えだって止まらないのに、サイファは全然――

「綺麗にできたと思うから、湯冷めしないように湯船につかっててね」

 どうしよう、泣いてしまいそう。
 肌が重なるようにだっこされるのは、感じすぎて、ずっと、逃げ出したかったのに。
 離れると、途端に寂しくなった。
 なにもなかったみたいに自分の体を洗ってるサイファを、すごく遠くに感じるの。
 心の距離が、遠く、遠く、離れてしまったみたいに感じて、涙が出そうなくらい寂しかった。

 いつの間にかみよみよと泣いていたら、体を洗い終わって、ふり向いたサイファが少しあわててくれて、私、嬉しかった。

「デゼル、どうしたの? いやだった?」

 広い湯船につかった私を、サイファがのぞき込むようにして、心配してくれたの。
 でも、私、どうしたんだろう。

「……サイファ様が……遠くにいたから、寂しかった……どこにも行かないって、約束してくれたのに……」

 答えるうちに、また、涙がこぼれてきたの。
 それなのに、サイファはどうしてか、すごく嬉しそうに吹き出したの。

「寂しかったの? ごめんね、傍にいたつもりだったんだけど」

 湯船に入ってきたサイファが、私を抱き上げて膝に座らせて、きゅっと抱き締めてくれた。

「きゃ」
「これでいい? もう、寂しくない?」

 ゆでだこになって、私が何も考えられずにうなずいたら、向かい合うように私を横座りさせたサイファが言ったの。

「少し、入れるね」
「えっ……」

 目を伏せたサイファが何度かついばむようなキスをした後、舌を挿して絡めてきて、痺れるかと思う甘さと苦しさが胸にいっぱいに満ちた。
 どうして――
 私だけ、震えるの。泣かされるの。

「ねぇ、デゼル」

 サイファ?
 なんだろう、優しく抱いてくれるサイファが、なにか、いつもと違う。

「――しても、いい?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

英国紳士の恋の作法

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:120

【完結】攻略対象×攻略対象はありですか?

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,566

フワフワと柔らかい、きっとそれは恋

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,132

【完結】騎士団長に言い寄られて困っています

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,076

モブの兄姉は悪役令嬢と攻略対象だった

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:837

憎い男に囚われ抵抗できない私はただ甘く啼かされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:30

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:727

冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:33

【R18】悪魔に魅入られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:361

妖紅のエデン

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:226

処理中です...