姉弟日和

我妻 夕希子

文字の大きさ
上 下
5 / 28

第1話・花を手折る、その前に③

しおりを挟む

暫く歩いた後、俺達は交差点へと着いた。
この交差点が姉さんとの分かれ道となる。

「唯衣、この先の行き方ちゃんと解る?大丈夫??」
「…姉さん、俺をバカにしすぎ…」

姉さんが不安そうに俺の顔を伺ってくる。
正直、俺を何歳だと思っているんだ、と溜息が漏れてしまった。
周りを見渡すと、互いの高校の生徒達も少しずつと増えてきた。

信号待ちをしている俺達の近くに、姉さんと同じ高校の生徒達がやってきた。
男女共に2人ずつのグループだ。
そのうち1人の男子生徒が、チラッとコチラへ視線を向けてきた。

その視線の先を辿ると、姉さんの姿ー

(アレが何学年か知らないけど、少し牽制しておくか…)

瞳を細めると信号を見上げた。
反対側の信号が点滅し始めたのを確認する。

姉さんの肩に手を置くと、男子生徒をチラッと見遣る。
姉さんは、肩に手を置かれ、不思議そうに俺を見ていた。

唯芽ゆめ
「え?」

姉さんの名前を甘く呼ぶと、俺は前屈みになった。
そして、目を見開いている姉さんの左頬に軽く口付ける。
チュッと音を鳴らすと、俺は名残惜しそうに姉さんから離れた。
離れる際、あの男子生徒を見遣る。
男子生徒は少しばかり赤面して目を逸らした。

(そうだよ、姉さんはね?俺のなんだ、だからー)

ニヤリと男子生徒を見るが無意識に嗤った。


(ごめんね、姉さんに興味があった?でも、ダメだよ)


信号の色が変わる。
姉さんに「いってらっしゃい」と告げると、俺はこれから3年間、自分が通う高校へと歩き出す。

まだ事態を飲み込めていない姉さんは、呆然と立ち尽くしている事だろう。

そんな姿を想像して、俺の表情は緩んだ。






花を手折る、その前にーー


(さぁ、準備を始めよう)

.



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【第二部完結】レティと魔法のキッチンカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:89

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:578

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:3,238

愛しているなら何でもできる? どの口が言うのですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,421pt お気に入り:3,790

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:376

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,649pt お気に入り:3,761

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

今日も旦那は愛人に尽くしている~なら私もいいわよね?~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:2,856

処理中です...