姉弟日和

我妻 夕希子

文字の大きさ
上 下
18 / 28

閑話/らしくって言ったのは君②

しおりを挟む


目的地のカフェに着くと、明らかにって人達が並んでいた。
入り口には女性店員が立っており、恋人かどうかの確認をしているようだった。

「…結構厳しいんだね」

姉さんが難しい顔をしながら、その情景を見ていた。

「やめる?」
「ビッグパフェ!!やめない!!!」

「毒を食らわば皿まで」だとぶつぶつ呟いてる姿が面白くて笑いそうになるのを堪えて俺は言う。

「じゃあ、行こうか」

姉さんの手を握る。

「え?」
「芝居はもう始まってるんだよ?」
「そ、そうか…」

目をぐるぐるしながら姉さんは俺の手を握り返してきた。


(あぁ、姉さん、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!)


俺達の順番が近付く。
姉さんは、バレないかバレないかと不安がっているのか、軽く震えていた。

「姉さん、ビッグパフェの為にがんばれ、がんばれ」

握っていた手をニギニギとしながら姉さんに微笑む。
姉さんはホッとした様な表情かおをすると頷いた。

「次のお客様ー」

女性店員が俺達を見遣る。

「ビッグパフェの注文がしたいのだけど…」
「恋人限定のビッグパフェですね、お2人は恋人同士で間違いないかの確認をしたいのですが…」

もう何十回も言っているであろうセリフを俺達も言われる。

「何をしたら良いのかな?」

俺は、にっこり微笑んで首を傾げた。

「大変申し訳ありませんが、キスして下さい」

女性店員がにっこり微笑んで俺の質問に答えた。
そのセリフに、今まで黙っていた姉さんが目を見開く。

「えっ?!!!しなきゃダメなの???」
「決まりでして…」

多分、不正防止の為だろう。

(意外に厳しいんだな…だけど、なんて嬉しい決まりなんだ)

俺はニヤける口許を片手で押さえて姉さんを見た。
タイミング良く姉さんも俺を見ている。
その目は「どうしよう~~」と訴えている目だった。

「仕方ない、店員さんも好きで見せろって言ってる訳じゃないんだ」

姉さんの肩を抱き寄せると顔を近付ける。
そしてー


「ンッ」

姉さんの唇ににチュッとキスをした。

「場所の指定は無かったので、コレでも良いですよね?」

女性店員に判定を伺う。
女性店員は直ぐに頷くと、俺達を店内へと案内してくれた。

「…顔が真っ赤だよ?」
「だって、ホントにしたんだもん」

席に着くなり姉さんは顔を両手で覆う。

「ビッグパフェの為だろう?」

姉さんの向かい側に座ると首を傾げて見せた。

「そうだけど~~」
「ビッグパフェ、楽しみだね」

身を乗り出して、姉さんの頭を撫でる。
姉さんは、恥ずかしそうにしながら顔を見せてくれた。

「凄く、楽しみ…ありがと、唯衣」
「お安い御用ですよ、お姫様」


(今日は凄く良い休日だな)


然りげ無く自分の唇に触れる。
そして先程の感触に耽けながら、俺達はビッグパフェが来るまで楽しく談笑した。




.

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【第二部完結】レティと魔法のキッチンカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:90

淫らなお姫様とイケメン騎士達のエロスな夜伽物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:578

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:3,238

愛しているなら何でもできる? どの口が言うのですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,442pt お気に入り:3,789

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:376

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,867pt お気に入り:3,739

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

今日も旦那は愛人に尽くしている~なら私もいいわよね?~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,856

処理中です...