11 / 31
魔法少女1-10
しおりを挟む「まぁ、あの後貴方をつけてましたが部屋が分からなかったのです」
そういうとニコニコと笑うが、先程の美少女ではないお兄さんが笑顔になった所で可愛くもなんともなかった。
「しかし何故こんな手の混んだやり方をするんですか? その場で渡せば済むことでしょう?」
と、お茶を出しながら言うと手をプラプラさせながら
「サ~プラ~イズ♡」
と、宣った。
一発殴ってやろうかと思ったがやめた。
ため息を吐きながら武器のカタログを手に取るとページをめくる。
暫くパラパラとページをめくる音だけが響く(最初にとかよくある説明が書いてあるので読み飛ばす)
最初の一ページ目
アサルトライフル
その種類と使用方法と弾丸付きで5万~
二ページ目
各種日本刀4万円~
三ページ目
各国産ロケットランチャー
10万円~
と、武器の数々がお手頃価格で載っていた。
「おい!魔法少女なのに実物が魔法より安いってどうなってんだよ!」
「それはですね、リスクが高い方が安いんです」
「……リスク?」
「そう!リスクです」
「なんのリスク?」
「逮捕されるリスクです」
「アウトじゃねーかよ!」
俺は武器カタログを投げた。
「あ、因みに返品は受け付けていませんので」
そう言うと。男は立ち上がりパンツを履き直す。
すると再び美少女に戻ったが、服装が違っていた、そんな彼女を見て俺が驚いていると
「ふふふ♡驚きましたか? 大成功ですね♪」
そういうとその場でくるりと回り決めポーズした。
「服を想像して創造するんです♪するとどんな服にも変えられますよ? あ!でも、ズボンはやめた方が良いですよ?」
「なんで?」
「何でって……パンツ脱げないから?」
あ……なる程……。
「先輩からのアドバイス♡」
と、唇に人差し指を縦に付けて片目をつぶってウィンクされた。
その顔はとても可愛いんだけど……さっきの細マッチョを思い出すとただの変態だった。
「それじゃ! 頑張って犯罪者を捕まえてね♡」
そう言うと靴を履いてベランダへ出る。
「あ、そういえばどうやって(ベランダに)」っと言いかけた時
美少女は再びパンツをずらして細マッチョになると、そのままベランダから飛び降りた。
「なっ⁉」
っと、慌てて下を見ると、アスファルトを転がって着地したと思ったら走って闇夜へと消えていった。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
そのほかに外伝も綴りました。
追放された味噌カス第7王子の異種族たちと,のんびり辺境地開発
ハーフのクロエ
ファンタジー
アテナ王国の末っ子の第7王子に産まれたルーファスは魔力が0で無能者と言われ、大陸の妖精族や亜人やモンスターの多い大陸から離れた無人島に追放される。だが前世は万能スキル持ちで魔王を倒し英雄と呼ばれていたのを隠し生まれ変わってスローライフを送る為に無能者を装っていたのだ。そんなルーファスはスローライフを送るつもりが、無人島には人間族以外の種族の独自に進化した先住民がおり、周りの人たちが勝手に動いて気が付けば豊かで平和な強国を起こしていく物語です。
(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」
音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。
本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。
しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。
*6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。
妻からの手紙~18年の後悔を添えて~
Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。
妻が死んで18年目の今日。
息子の誕生日。
「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」
息子は…17年前に死んだ。
手紙はもう一通あった。
俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。
------------------------------
転生したら名家の次男になりましたが、俺は汚点らしいです
NEXTブレイブ
ファンタジー
ただの人間、野上良は名家であるグリモワール家の次男に転生したが、その次男には名家の人間でありながら、汚点であるが、兄、姉、母からは愛されていたが、父親からは嫌われていた
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる