魔法少女チナツ

あるちゃいる

文字の大きさ
17 / 31

変態協会1-1

しおりを挟む


 私は婦人警官佐渡内ほなみ
 普段は感情を抑え、日夜犯罪撲滅のために日々汗を流している。

 だが、ストレスは貯まる一方だった。
 父兄の力も借りて不良にならない様にしてもらっても、その父兄が妹や娘の危険性を省みず、ましてや協力などしてしまう現実に直面してしまうと、一気にストレスが限界を超えてしまう。

 そんな時はストレス発散をする為にある行動をしてしまう。

 イケないことだとは分かっている。
 分かっていながらするのだ。
 昔は自覚無く酒に溺れる日々を送っていたが、ある日私は服を脱いだ。

 もちろん部屋ででは無く!
 外でだ!
 その日の快感は私の日常を大きく変えるものだった。

 昼間は正義の味方
 夜間は露出狂として生活した。
 だがそれはを行うことで平常が取り戻せたのだ!
 酒にも溺れる事は無くなった。
 ストレスで一般人に強く当たることも無くなったのだ。

 そんなある夜、一枚の封筒が私の部屋に投函された。

 その封筒を開けると

 【変態協会】と書かれていた。
 私はその日から……

 会員ナンバー5万と百十番になった。

 変態協会としての私の顔は
 白い仮面を被り
 ロープで身体を束縛したマゾの格好をしている。
 ロングコートで身体を隠して歩き
 人気のない公園などへ趣き
 コートを脱いでひたすら練り歩くのだ。

 その夜も私の限界は突破していた。

 部屋に帰ると直ぐにタンスにしまっていた荒縄を取り出した

 それを鼻息も荒く乱しながら縛っていく。

 そう!亀甲縛りだ。
 網目の様に撒いた縄を身体に縛るとロングコートを羽織って車へと乗り込み

 繁華街の公園へと向かった

 この公園は私の縄張りだった

 私は人気の無いのを確認した後コートを車に置いて外へと出た。

 暫く私は練り歩いた。

 「ふははは何て気持ちの良い夜なのかしら」

 私は浮かれていた
 慣れて来ていた事も災いしたのだろう

 その日はいつもと様子が違っていた
 空気が違うと言えば良いのだろうか……。

 公園の滑り台付近で休憩していた時だった。

 聞き慣れた声がしたのだ

 「きゃーー!」

 その悲鳴は
 少女の様な悲鳴は
 間違いなくあの少女の声だった

 私は駆け出していた
 露出をした事で貯まっていたストレスが無くなっていたのだろう

 つい何時もの婦人警官の気持ちで駆け出していたのだ

 そして見てしまった。

 あの少女の兄がパンツをずらして下半身を露出しながら痴漢を退治する所を………

 その胸に変態協会のカードネックレスが月の灯りで光る所を見てしまったのだ……

 そして、その彼と目があった。
 彼は驚愕したあと叫んだ

 「うっわ痴女⁉ 変態じゃん!」

 「お前に言われたくねーーー!」

 私の叫びは公園に木霊した

 その叫び声で人が集まって来てしまいそうになり、私は走って逃げることになった。

 付けていた仮面は外れていた
 だが、家に帰るまで気付かなかった

 次の日私が出勤した時に聞かされたのが、あの時の少女がまたもや襲われて痴漢が一人逮捕されたという話だった
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

あべこべな世界

廣瀬純七
ファンタジー
男女の立場が入れ替わったあべこべな世界で想像を越える不思議な日常を体験した健太の話

追放された味噌カス第7王子の異種族たちと,のんびり辺境地開発

ハーフのクロエ
ファンタジー
 アテナ王国の末っ子の第7王子に産まれたルーファスは魔力が0で無能者と言われ、大陸の妖精族や亜人やモンスターの多い大陸から離れた無人島に追放される。だが前世は万能スキル持ちで魔王を倒し英雄と呼ばれていたのを隠し生まれ変わってスローライフを送る為に無能者を装っていたのだ。そんなルーファスはスローライフを送るつもりが、無人島には人間族以外の種族の独自に進化した先住民がおり、周りの人たちが勝手に動いて気が付けば豊かで平和な強国を起こしていく物語です。

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

お飾りの妻として嫁いだけど、不要な妻は出ていきます

菻莅❝りんり❞
ファンタジー
貴族らしい貴族の両親に、売られるように愛人を本邸に住まわせている其なりの爵位のある貴族に嫁いだ。 嫁ぎ先で私は、お飾りの妻として別棟に押し込まれ、使用人も付けてもらえず、初夜もなし。 「居なくていいなら、出ていこう」 この先結婚はできなくなるけど、このまま一生涯過ごすよりまし

転生したら名家の次男になりましたが、俺は汚点らしいです

NEXTブレイブ
ファンタジー
ただの人間、野上良は名家であるグリモワール家の次男に転生したが、その次男には名家の人間でありながら、汚点であるが、兄、姉、母からは愛されていたが、父親からは嫌われていた

処理中です...