上 下
4 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

僕とお兄ちゃん③

しおりを挟む



 ………の、だけど。

「ぅわっ」

 いきなり、家が壊れるんじゃないかと思うほどの轟音が響き渡って、僕は目を覚ました。
 轟音の正体は季節外れの雷のようで、何度も鳴り響いてる。
 ……怖い。
 僕は泣きそうになりながら、部屋を出てこーちゃんの部屋に向かう。
 ドアを叩いても、返事は来ない。そうだよ。真夜中だもん。
 どうしようか躊躇っていたら、また、大きな音。

「ひぁ……っ」

 僕は思わずこーちゃんの部屋の中に駆け込んで、ベッドで眠るこーちゃんの布団の中に潜り込んだ。

「ん……タク?」
「こーちゃ………っ」

 また、光った。
 直後の轟音。

「ひぅっ」

 こーちゃんに抱きついた僕を、こーちゃんも抱きしめてくれる。

「雷か」
「うん……音が、大きくて、目が、覚めちゃって…っ、怖くて……っ」
「……そんな理由でも夜這いされるのは嬉しいな。……タク、怖くなくなることをしよう」
「え……?」
「大きい声は禁止。小さい声だけなら、許すから」
「え……」

 こーちゃんはベッド近くの棚から、何か出した。
 それから、僕をあっさりとうつ伏せにすると、腰だけを高くする。

「こーちゃん?」

 いつもと違うことに、心臓がバクバクし始めた。
 こーちゃんは僕のパジャマの下を、下着ごと膝までおろして、そのまま抜いて床に落としてしまう。

「明るいところで見たいな…」

 いつもと雰囲気が違う。
 でも、こーちゃんだから……って思っていたら、お尻を両手で揉まれた。

「ひぁっ」
「声」
「んんっ」

 両手で、強く優しく揉まれる。
 それから、今まで触られたことのなかった場所を、舐められた。

「あっ」

 ぞわぞわ…って、体中が震えた。
 何度も舐められる。嫌ではなかったけど、むず痒いような熱いような、変な感覚がしてくる。

 こーちゃんが何かの蓋を開けた音がした。
 それから、ぬちゃぬちゃ、って、濡れた音がする。

「痛かったら言って。……大丈夫だと思うけど」

 そう言って、今までなめてたそこに、指を1本、いれてきた。

「……っ!!」
「力抜いて。息止めたらだめだよ。ゆっくり、吸って……、吐いて」

 痛くはなかった。
 けど、ぬくぬくと出たり入ったりする指に、違和感だけを感じる。

「は………は……」
「ん……そう。いい子だね、タク」

 こーちゃんの指が、中をかき回す。

「っ、あっっ」

 びくん…って身体が震えた。

「ああ…見つけた」

 こーちゃんの指が2本に増えた。
 今さっき僕が震えたところを、2本の指で器用につまんでくる。

「あ、あっ」

 声……と思っても、おさえられない。
 冷たい液体がお尻にかけられたと思ったら、3本目の指が入ってきて、視界がグラグラした。

 外は相変わらずの雷雨。
 轟音に、僕の声がかき消されてく。

「は……は……」
「気持ちいい?」
「ん……んんっ、いい、きもち、いい……っ」
「うん、じゃあ、これからはここを毎日いじってあげる。ここだけでイケるようになったら、もっと特別なご褒美があるからね」
「まい……にち?」
「そう、毎日。朝と夜、毎日タクをトロトロにしてあげる。じゃあ、今日は、そろそろイこうか」

 そう言って、こーちゃんは俺の中の指を激しく動かし始めた。

「ひぁ……っっ」

 もう片方の手で、僕の前も扱いてくる。

「あ、あっ、うそっ、や、なに、なにっ、きも、ち、いい……っ」
「もっとよがれ……っ、タクっ」
「あ、イ、く、イっちゃ……、あ、あぁっっっ!!」

 びゅるる……って、いつもより沢山出た気がしたけど、僕の意識は、そこでふつりと途切れた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:14,405pt お気に入り:10,586

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

melt(ML)

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:138

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

処理中です...