上 下
10 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

俺と親友①

しおりを挟む



 勝手知ったる…のように、綾人は躊躇いなく俺の部屋に入るとすぐに服を脱ぎ始めた。
 適度に筋肉のついた身体は目を引くものがある。
 俺も服を脱いで全裸になり、立ったままの綾人に後ろから抱きついた。

「上?下?」

 乳輪ごと乳首を抓めば、綾人の口から吐息が漏れ始める。

「ん、ん、最初は下で、いい。ふぁっ、あっ、あっっ!!」
「相変わらずの感度だな」

 ほぼ完勃ちした綾人のペニスに、ゴムを被せた。それから何度か扱けば、嬌声が高くなる。

「一度イっとく?」
「や……晃司のでイきたい」

 綾人は俺の腕の中からするりと抜け、ベッドに寝転がった。
 自分から両足を抱え固定し、ひくつくアナルを俺の眼前に晒した。

「はやく」

 紅潮した頬に思わず舌をなめていた。
 ベッド近くの棚からローションを取り出し、綾人のアナルを開き、直接ローションを流し込んだ。

「ひ………つめた……っ」
「すぐあったまるだろ」

 指を2本、そこに押し込み、ローションをなじませるように内壁に塗り込んだ。

「ふ……あ、あぁんんっっ」

 綾人の腰が気持ちよさそうに揺れ始めた。
 指を3本に増やしながら、自分のペニスにもゴムをつけ、ローションをその上からかけた。

「挿れるぞ」
「ん、はやくっ、んんっ」

 中に入れていた指で押し広げ、亀頭を含ませる。

「あっあっ」

 内宮が熱い。ゴム越しでもわかる。
 ふと、綾人と目が合う。潤んだ瞳は期待に満ちたそれ。
 ニヤリと口元に笑みが浮かぶのを抑えられない。
 綾人の腰を両手で押さえつけ、一気に腰を進めた。

「ひあああぁぁぁぁんんん!!!」

 奥まで突けば、それだけで悲鳴のような声を上げ体を弓なりに反らし、ゴムの中に白濁がたまっていく。
 それに構わず、ガンガン最奥を穿つ。

「あ、あっ、や、ちょっとま、あ、あぁぁんんっ!!また、また、イく、イ………ああんんんっ」
「何度でもイけよ…!」

 角度を微妙に変えながら、探るように奥をゴリゴリと刺激すると、くぽっと亀頭が更に少し奥に進む。

「ひああっ!!」
「ここすきだろ?」
「あ、すき、こーじ……いい、そこ、いっぱい突いて…!!」

 一度入ればあとは楽だ。
 ギリギリまで腰を引き一気に最奥の最奥まで穿けば、綾人が口を開けたまま一瞬息を止める。

「綾人」
「ひっ」

 頬を少し叩くと、焦点が合い、胸が激しく上下し始める。

「こーじ」
「まだ終わらねーぞ?」
「ん、んんっ、も、はやく……っ」

 抗議のようなお強請りのような声を聞きながら、抽挿を早めた。
 内宮の締め付けがいい。

「そろそろイく……ほら、綾人もイけよ…!」
「あ、あ、あー…、んん、あ、いい、いいよ、こーじ……っ、もっと、もっと突いてぇ……っ、ああんんっ!」
「っ」

 中が激しく収縮し、それに逆らわずに吐精した。
 綾人もほぼ同時に達したようで、ゴムの中に体液が溜まっている。

「は……あ……、こーじ、ゴム……っ」

 綾人に手渡せば、震える手で自分のゴムを取り替える。
 それを見届けてから、綾人の体をうつ伏せにした。

「ふあぁぁっ!!」

 刺さったままの物の角度が変わり、綾人の身体がピクピク震えた。
 腰を高く持ち上げ、後ろからガンガン腰を打ち付ける。

「あっ、あっ、あっ!」

 嬌声と肌がぶつかる音。
 薄く開いた部屋の扉を確認して、更に腰を打ち付けた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:14,384pt お気に入り:10,586

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:15

melt(ML)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:138

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:456pt お気に入り:9

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

処理中です...