上 下
11 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

オレと親友②

しおりを挟む



 晃司とこういう関係を持ち始めて、何年が経ったのか。
 最初はお互いに想い人拓斗に手を出せないイライラからだったと思う。
 あくまでも身体だけの関係。
 晃司とは身体の相性は抜群だった。
 ピタリと嵌る感覚に、この行為を楽しんだ。
 お互いにキスはしない。
 中だしもさせない。オレ達はそんな関係じゃないからだ。
 まあ、関係が長いから、それなりの愛情は育っているのだけど。お互いに。



 初めてでもないのに、直腸より先を穿たれて、一瞬気を失っていた。
 頬を叩かれ起こされてから、オレのいいところしか突いてこない晃司の腰使いに、また絶頂が近くなる。

「そろそろイく……ほら、綾人もイけよ…!」
「あ、あ、あー…、んん、あ、いい、いいよ、こーじ……っ、もっと、もっと突いてぇ……っ、ああんんっ!」
「っ」

 いつもより声が出る。
 というよりは、遠慮しなくていいのが気持ちよさに拍車をかけていた。

 オレの中で晃司のが小刻みに揺れ、吐精しているのがわかった。オレも3度目の吐精をしていて、口で息をしながら新しいゴムをもらいつけ直した。
 晃司はそれを見てから、オレの身体を反転させる。当然、入ったままだ。一度の吐精で晃司のが萎えるわけがない。

 視界が変わり、ふと、部屋の外から視線を感じた。
 ――――ああ、
 晃司も気づいたようで、後ろを見るとニヤリと笑っている。

 晃司がいきなり抽挿を開始する。
 目的が果たされていようが、気持ちいいものは気持ちいい。

「あっ、あっ、あっ!」

 部屋の中にはパンパンと、肌がぶつかる音が響く。
 それからオレの声が合わさって、なんとも淫らな空間になっていた。

「んんんっ、いい、そこ、もっとついてぇっ!!」
「いくらでも!」

 扉の向こうから少し荒い息遣いが聞こえる。
 ……可愛いなぁ。早く挿れてほしい。

「ひぅっ、あっ、あんんっ」

 奥で快感を受けながら、意識は扉の外に釘付けになった。
 そろそろいいんじゃないかとちらりと晃司に視線を流すと、情欲に濡れた瞳で頷かれた。

「ん……っ、拓斗、入っておいで」

 声をかければ、びくりとした気配が伝わってきた。
 拓斗は真っ赤な顔をして、パジャマの上だけを羽織った姿でおずおずと、部屋の中に入ってきた。
 パジャマの裾を限界まで引き伸ばし、勃起したそこを隠そうとしてる。……可愛すぎて死ねる。

「あ、あの……っ」

 拓斗のか細い声にかぶせるように、晃司が、俺の中を攻め立てた。

「ああっ、ひぁっ、あ、や、まっ、て、こーじ……っ、あっ、やっ」
「っ」

 拓斗にガン見されてる…!

 それに興奮しか覚えない。

 晃司と二人で決めていたことがあった。
 いずれ、拓斗を手に入れる。
 万が一、拓斗がどちらかだけを選んだときは、選ばれなかった方は素直に引き下がる。
 拓斗がオレ達二人ともを選んでくれたなら、拓斗の童貞はオレが、処女は晃司が、それぞれに奪うこと。

 …ようやく叶いそうで、思わず舌舐めずりをしていた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】第三王子は逃げ出したい

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:470

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,166

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:72

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:373

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:385

Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:166

処理中です...