上 下
12 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

俺と弟と親友②

しおりを挟む



「拓斗、こっちにおいで」

 軽く腰を揺らしながら、拓斗にむけて手を伸ばした。

「ん、んぅ」
「綾人、ゴムは?」
「んん……、いら、ないっ、ちょ、ゆらさないでっ」
「気持ちいいんだから仕方ないだろ。――――拓斗」

 ようやく近くまで来た拓斗を抱きしめ、興奮した吐息を感じながら唇を貪った。

「ん、…んんっ、あぅ、こーちゃ……っ」

 それにしても、なんでパジャマの上だけとか、エロい格好してるんだ。そんなにヤられたいのか。

「しっかり勃起してるな。俺と綾人、どっちを見てこうなった?」
「……どっちも……っ」
「……綾人に挿れてみたい?」

 耳元で囁く。
 拓斗は顔を真っ赤にしながら頷いた。

「挿れてもいいか、綾人?」
「いいよ。拓斗、おいで」

 茶番だ。
 元から挿れさせる気だったのだから。

 この気持ちのいいアナルから抜くのがほんの少し名残惜しい。
 腰をゆっくり引き抜くように動かした。
 すっかり油断してる綾人の様子に、啼かせたくなる。
 カリまでほぼ抜けたものを、もう一度最奥に突き入れた。

「ひああぁぁぁっっ!?え、なんで、やっ、やぁっっ!!」
「嫌じゃない」
「だ、って、たく、との、はっ、あっ、あぁっ、あっんんんーーっ」

 綾人の身体が震えた。イったのだろう。中が酷くうねり、俺も吐精していた。
 今度こそ抜けば、抜いていく感覚にもイったのか、小刻みに体が揺れていた。
 俺のを抜ききっても、まだ綾人のアナルは口を開いたままだ。
 俺は自分のゴムを外し、ゴミ箱に投げ入れてから、吐息の荒い拓斗を綾人の前に膝たちさせた。
 無意識なんだろうが、拓斗の喉が鳴る。

「指を挿れてみるか?」
「う、ん」

 開ききった綾人のそこをさらに指で広げ、ローションを流し込む。

「ひぁぁっ」

 冷たさに、また背筋がしなった。……綺麗だ。
 俺はもう一つのローションを取り出し、手の中に垂らした。
 ある程度温めたそれを、拓斗の中に塗り込める。

「ひうっ」
「力抜いて。痛くないだろ?」
「んん……、ぅん…っ」
「ほら、俺と同じように指を挿れて」
「ぅん……っ」

 拓斗が2本の指を綾人の中に挿れた。

「ぁっ、あんっ」
「っ」
「拓斗、ここ。俺が触ってるとこと、同じような場所触って」

 くりくり前立腺を弄れば、拓斗の吐息も色を増す。
 拓斗に使った軽い催淫剤入のローションも、効果が出始めてるんだろう。

「んんっ、はぅっ」
「あぁっ、たく、そこ、もっと、してぇ」
「んっ、んぁっ、あっ」

 頃合いかと、拓斗の中に埋めた指はそのままに、拓斗のペニスにも催淫剤入のローションをかけた。

「指で広げて、そう、そこに、挿れるんだ」

 こくこく頷いた拓斗が、赤く熟したアナルに、己のペニスをあてがい、中に進めていく。

「ひぁぁっ、たくとの、たくとのきてる……っ」
「ぅぅっ、あっ、んぅぅっ」

 当然、拓斗の尻穴を弄ったまま。

「最後まで挿れていい。綾人は慣れてるから、拓斗が気持ちいいように動けばいい」
「んんぅぅっ、なれ、てるの…?なんで?こーちゃ、と、あーちゃ、こい、びと、なの?」
「似たようなものだ。拓斗、拓斗も、俺達の恋人になって?」
「ぼ、く?」
「俺も綾人も拓斗のことが大好きだから。恋人になってほしい。拓斗も俺達のことが好きだろ?」
「うん……好きっ、大好き……っ!」
「拓斗……」

 はくはくと息をする拓斗の口に、また、口づけた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】第三王子は逃げ出したい

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:470

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,166

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:72

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:373

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:385

Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:166

処理中です...