上 下
8 / 9
僕の婚約者は世界一愛らしい

僕のジュリアンが精通した日

しおりを挟む




 しゃくりあげるジュリアンはやっぱり可愛い。
 しかも、こんな理由とか。僕に対するご褒美でしかない。
 どうしようかと悩んだのは一瞬で、僕は僕の欲望に忠実に動いてた。

「ひゃ」

 椅子に座らず浴室の床に直に座り、僕の足の上にジュリアンを座らせた。もちろん、向かい合うように。
 ジュリアンは硬く目を閉じていたから、僕は頬に手を添える。

「ジュリアン、見て」
「ん」

 ジュリアンは恐る恐る目をあける。それから、下を見て、息をのむ。

「ニール、の」
「うん、僕のも同じでしょ?」
「おなじ……じゃ、ないよ」
「前に体格が違うからって話したけど、覚えてない?」

 ジュリアンは少し考えるように目を泳がせて、それから僕の目を見た。

「……そういえば、言ってた。ニールのここが、少し上をむいていて」
「うん。気持ちよかったり興奮するとこうなるのが普通なんだよ」
「……普通?」
「そう。だから、僕のここは、ジュリアンが傍にいるだけで熱くなるし、ジュリアンのにおいだけで硬くなるし、ジュリアンの裸を見ただけで上を向く。ジュリアンがすごく好きだから」
「……すごく、好き、だから」
「うん。だからね、ジュリアンが僕のことを見てこうなるのは当然のことだから、心配しなくていいんだよ」
「普通……?」
「そう」

 ……僕、すごい。
 理性と戦って勝った気がする。

「……でも、全然、形が違う。ニールの、すごく太くて……」
「触ってみる?」
「……いいの?」
「いいよ」

 怖いとか気持ち悪いって言われたらどうしようかと思ったけど、ジュリアンの表情からそんなことはうかがえなかった。
 おずおずと僕のペニスに細い指が触れる。
 …触れた瞬間、びくりと震えて更に硬さが増したのは仕方ない。だって、すごい気持ちいいんだから。

「……は」

 ジュリアンは興奮してきたのか、息遣いが荒くなった。
 はぁはぁって息をつく口に、いつかこのペニスをいれたい。僕を見上げながら口いっぱいに頬張るジュリアンを見たい。
 …そんな妄想をしたのと、たどたどしいジュリアンの手の愛撫に、僕は我慢することができなかった。

「っ」
「え」

 びゅる…っとジュリアンの手を汚してしまった。飛沫が少しジュリアンの頬にもついている。…どんだけ勢いよく射精したんだ、僕。

「…っ、はー……、ごめん、ジュリアン。我慢できなかった」
「……熱い」

 ジュリアンは手の中の僕の精子をじっと見つつ、指でいじって確認してる。……目をそらせない。また、勃起する。

「…ジュリアンも、気持ちよくなろうか」
「…え?」

 確か、ジュリアンはまだ精通していない。けど、僕をいじりながらさらに硬くなってるジュリアンのペニスなら、僕が導いてあげればすぐに精通できそうな気がする。
 ジュリアンの手の中から自分の精液を手に取って、健気に上を向くジュリアンのペニスに塗りこめた。

「ひぁ…!!」
「痛いのは、きっと、ジュリアンのここも精子を出したがってるからだよ」
「ひゃ……ひゃ……」
「硬くなったらこうやってこすってあげて─⁠─⁠─⁠─⁠あ、いや、僕に言って?そしたら気持ちよくしてあげるから」

 …ジュリアンのペニスが僕の精子で濡れてる。
 このまま無事に射精できたら、ついでだから丁寧に皮もむいてあげよう。…や、もう少しずつむいちゃえばいいか。
 ほんの少し、先端の皮をずり下げる。わずかに見えた亀頭にまた僕の精液を塗り込める。むかれた亀頭はひどく敏感になっているようで、僕がそこをなであげるだけでジュリアンの腰がびくびく震えた。

「痛い?」
「……ちょっとだけ」
「ごめんね。皮もむいちゃおうと思って。ぴりぴり痛いかもしれないけど、すぐ気持ちよくしてあげるからね」
「やぁ……んっ」

 竿も鈴口もいじってあげる。
 ちらりと見たら、ピンク色の亀頭が震えてた。

「ひゃ…っ、あっ、にーる、や、やだぁっ」
「うん?なにがいや?」
「お、おなか、へん、なんか、なんか、おしっこでちゃう……っ」

 ………一瞬意識とんだ。ジュリアンの可愛い口からそんな言葉気化されたら、我慢なんて何もできなくなる。

「いいよ。出して。力を抜いて、僕の手だけに集中して」
「んううぅ」

 ぴゅくっと先走りが滲む。
 もうそろそろ射精できそうだな……。
 ジュリアンのペニスをいじってるのとは別の手で、自分の先走りをすくいとった。
 十分にそれで濡らした指で、ジュリアンの閉じた蕾をなでた。
 ジュリアンは初めての快感に、僕が可愛いお尻をいじり始めたことに気づいてない。僕の肩に両手でつかまって、可愛い嬌声を上げつつけてる。

「ひゃん…っ、ひゃっ、あ、ああっ」

 手の中のペニスがいっそう膨らんだ。

「ひゃあああ!!」

 背中をのけぞらせたジュリアンのペニスから、ぴゅくっと白濁が飛んだ。その瞬間に、僕は蕾にあてていた指をそのままジュリアンの中に埋め込んだ。

「あ、ああ、なに、なにぃ…っ」

 指にまとわりつくびくびくした襞。ぐるぐるまわしたら、びくんびくんって腰を震わせる。

「あ、おしり………っ」
「ジュリアン、気持ちいい?」
「う、ん……っ、きもち、いい…っ」
「もう痛くない?」
「うん……ない…」
「じゃあ、もうちょっとだけね」
「ひゃん……っ」

 はちきれそうな僕のペニスと、初めての射精をしてくたりとしたジュリアンのペニスを、重ねて片手に包み込む。

「僕につかまって」
「んう」

 つかまるどころかジュリアンは抱き着いてきたけど、それでいい。
 少し浮いたお尻。
 兜合わせでお互いのペニスをしごきながら、じゅくじゅくと何度もジュリアンのお尻に指を抜き差しした。

「は……ぁ、あ、にーる、あつい、あついぃ…っ」
「うん。あついね」
「やん……、また、また、くるぅ…」
「いいよ。我慢しないで一緒に気持ちよくなろう」
「にーるぅ……っ」

 ぎゅううって強くしがみついてきたとき、ジュリアンのペニスがまた蜜を吐き出した。さらっとしていて量も少ない。それを感じながら、すぐに僕も達した。
 ジュリアンが達するとき、お尻の中もびくびくと痙攣するようにうごめいた。
 指に直接感じる締め付けに、ずっとそれを味わっていたくなった。

「……ジュリアン?」

 くたりとしたまま動かないジュリアン。
 指を引き抜いて抱きなおして顔を覗き込むと、すうすうと寝息をたてるジュリアンがいた。

「…ふふ」

 満足そうな寝顔。可愛い。

「ジュリアン、精通おめでとう。大人になったね」

 その瞬間を僕の手で迎えることができた。
 ジュリアンのはじめては全部僕が導くんだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:226

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:233

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:29,310pt お気に入り:2,235

転生したらハムハムすることに夢中です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:475pt お気に入り:197

処理中です...