上 下
52 / 54
番外編

運命はすぐ傍に④

しおりを挟む





 母様から言われたように、学院を休み、王太子の仕事をこなせるだけこなした。
 そして、三日目の昼過ぎ、やっと兄上からお呼びがかかった。
 急いで部屋に向かうと、いつにもまして艶めかしい雰囲気を纏った兄上が、薄衣を纏ってベッドに腰掛けていた。

「…兄上?」
「イサーク」

 嬉しそうに呼ばれ、私は駆け出し、座る兄上を力の限り抱きしめていた。

「兄上……お体は……っ」
「ん、もう大丈夫」
「よかった……っ」
「……あのね、イサーク」
「はい……兄上?」

 兄上は私から体を離すと、薄衣の裾を持ち上げ、その体を私の目の前に晒した。
 胸の上にはプクリと膨らんだ桃色の飾り、下着を身に着けていないのか、陰茎は緩く勃ち上がり、ぷつりと先走りを滲ませていた。
 ……そして、臍の下。薄い下生えの上に、乳首と同じような桃色の花が咲いていた。

「――――っ!!」
「花籠が、出たんだ」
「兄上……っ」
「これで、言えるよ。イサーク、僕と結婚して。僕だけのものになって。お願い。愛してる、イサーク」
「兄上………っ」

 気づけば兄上を掻き抱き、ベッドに押し倒していた。

「イサーク……っ」
「愛してます……愛してます、兄上………エリアス……私のエリアス……っ」

 今まで一度も触れなかった唇に、己のそれで触れた。
 何度も角度を変えて触れ合わせ、薄く開いた唇の隙間に舌を潜り込ませる。

「んんぅぅ」

 ちゅるちゅる吸いながら、舌を絡めて口内を犯した。唾液が溜まったのか、兄上は何度も喉を鳴らしていた。
 何度も何度も吸い付き、やっと唇を離したときには、兄上の唇は濡れて赤くぽってりとしていた。
 ツンと上を向いた乳首にも愛撫を施した。指先でつまんで舌で転がし唇で吸った。

「ひあ、あ、あっ」
「エリアス…可愛い、私のエリアス……っ」
「きゃぁぁんん!!」

 熟れた乳首をかしりと齧った途端、兄上の体は弓なりに反り、達したようだった。

「あ……ぁ……、ぁん、ぁん」

 体の震えが止まらない。
 そのうち、爽やかな、それでいて甘い香りがし始める。
 私は胸から顔を離し、兄上の両足を押し広げた。

「やぁ……」

 白濁に濡れ小さく震える陰茎は相変わらず可愛い。
 そして蕾からは、とろとろと液体が流れ出してきていた。

 考えることなく、私はその蕾に舌を這わせていた。

「ひぁ…!?」

 母様の匂いと違う甘い匂い。これが愛液か。
 蕾を舐めれば舐めるほど、愛液はどんどん溢れてくる。
 舌先を尖らせ蕾の中に入れると、そこは酷く熱く、柔らかく解れていた。

「あ、や、だめ、やだ、きたない、やめて…っ」
「汚くないです。エリアスの体はどこもかしこも綺麗です。……愛液には浄化作用もあるんですよ。聞いてませんか?」
「ふぇ……?な、に…?なに……?」
「ふふ……。いいですよ。エリアスは何も考えず私に委ねてください」
「あ、ん、んぅ、いさー、く」

 思う存分蕾も中も舐め犯し、袋ごと陰茎を口にいれた。
 二度目の吐精を全て飲み込み、花籠に口付けた。

「エリアス……」
「いさー……く」
「私の子を孕んで下さい」
「あ………」

 片足を私の肩に載せた。
 片手で蕾を広げ、限界まで勃起した自分のペニスの先端を潜り込ませる。

「ひぁ、ぁ………ぁ………」
「エリアス……っ」

 初めてのはずのアナルが、私を飲み込んでいく。
 毎回、兄上が意識を落としてから指でほぐしてはいたけれど。

「……ああ……っ、すごい……エリアス……っ」
「ひゃっ、あっ、あっ、あっ」

 飲み込まれる。
 奥へ奥へ誘われる。
 全てが収まる前に、亀頭が壁のようなところにあたった。

「エリアス……大丈夫ですか……?」
「あ……だ、いじょ、ぶ……、あつい……、あつい、よ、イサーク……っ」
「私もです」

 体を倒して兄上にのしかかった。
 少し腫れの引いた唇を舐めて口付ける。

「んぅ………ふ、ぅん……っ」

 口付けながら腰を揺らした。
 ゆっくりと引いてゆっくりと押し込む。それを、何度も繰り返し。
 アナルの中は熱く蠕き私を求めている。
 愛液はずっと溢れてくるらしく、動くたびに濡れた音が響いた。
 父上に教えられた揺籠の口。
 何度も抽挿を繰り返し、乳首を指でひねり上げた。

「ひあっ、あっ、ああ……!?」

 兄上が達した瞬間に奥の窄まりという場所を貫いた。

「あ、あうっ、あっ、あっ、あっ」
「熱いです……っ」
「そこ……らめ、へん、へん……っ」
「駄目じゃないですよ」
「やぁぁぁんんっっ」

 一度抜けた狭い箇所は、容易に開くようになった。全力で腰を振るい、奥に入るたびに口を探す。

「兄上……もっと感じてください……っ」
「いさあくぅ」
「愛してます……愛してます…!」
「ぃあっ、ひぅ、ひうっ」

 くたりとした陰茎を擦り上げた。
 感じて。
 もっと快楽を得て。
 腰を打ち付け、陰茎をこする。
 そのうち、ペニスの先端が何かにひっかかった。

「………っ、あっ」

 ビクリと兄上の体が震えた。
 私は思わず唇を舐めて――――兄上の腰を鷲掴みにして腰を押し付けた。

「きゃぁぁぁぁ――――……!!!」
「……っ、兄上……っ、兄上……っ」
「やら………やら………こわれる、やらぁぁっ、やめ、や、や…っ」
「やめません……私の子を……孕んで下さい……!!!」

 口が開いた。
 先端から感じるのは、包み込まれるような兄上の魔力だ。

「ああぁんん、ああぁんん…!!」
「兄上……兄上………っ」
「や………っ」

 涙を流して口角から涎も垂らした兄上が、私に向かって両手を伸ばしてきた。

「いさぁくっ」
「っ」
「ちゅーして……っ」
「………兄上っ」

 揺籠を容赦なく犯しながら、請われるままに兄上を抱きしめて口付けた。

「は………はぅ」
「兄上……っ」
「らめ……それ、や、あっ」
「兄上…?」
「なまえ………っ」

 興奮しきった私はいつの間にか『兄上』と呼んでいた。
 兄上はそれが不満だったのか。
 ……なんて可愛い人なんだろう。

「エリアス」
「っ」

 耳元で、耳を舐めて、息を吹き込むように名を呼ぶ。
 それだけで私の体の下で兄上の体はビクビクと震え、中を締め付けてくる。

「エリアス、愛してます……っ」
「あんんっ」
「エリアス……エリアス………!」
「いさ…く、好き……好き……!こだね……いさぁくのこだね、ちょうだい……っ」
「………っ、くっ」

 蠕き締まる内腔に、堪えることはできなかった。
 揺籠の中に熱を放った。

「あ………」

 兄上の陰茎からは熱いものが流れ出し、兄上と私を濡らしていった。

「あ……あつい……」
「ええ……熱いです」
「いさぁ…くの、いっぱい……」
「はい。……出しました。……ですが、まだ貴方の中にいたいです……エリアス……っ」
「うん………もっ、とぉ……っ」

 私達は暫く睦み合った。
 互いの体もベッドもどろどろにしながら。
 私達の体の間で、兄上の花籠に鮮やかな色がついたことにも気づかないまま。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】でも、だって運命はいちばんじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:2,941

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,621pt お気に入り:1,046

【R18】悪徳と聖女〜その男、狂犬につき〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:102

王道学園の天使!?

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:240

浮気した婚約者を許して政略結婚いたします。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:5,337

【完結】長い物語の終わりはハッピーエンドで

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,289

元ベータ後天性オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:281

彼はやっぱり気づかない!

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,731

冴えない僕の日常が逆転してしまった件について

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:144

処理中です...