ママは乳がん二年生!

織緒こん

文字の大きさ
上 下
12 / 12

おしまい。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

なぁ恋
2021.08.21 なぁ恋

笑いは癒し

本当に。

感動するやら泣けるやら

こんさんはこんさん自身がやっぱり素敵なんだなと。さらに思った。

織緒こん
2021.08.21 織緒こん

いろんな経験が糧になります。コレがあったから、『いつか死ぬなら好きなことしよう』と小説を書くのを再開しました(笑)。医師様からは老衰まで頑張れるよって言ってもらってるので、それまでにお空に逝くのなら、妄想しながら歩いてバナナの皮踏んで打ちどころ悪くコケる、とかだと思います(笑笑)。

解除
井幸ミキ
2021.03.13 井幸ミキ

はじめまして。いつも織緒さんの作品楽しみにしています。(カリスマ主婦~から拝読してます)
今日ようやくこちらの作品も読ませていただきました。
我が家には、腎臓癌10年生のパパさんと、名前を言ってはいけないウイルスで卒園&卒業式と入学式がもやもやになった姉妹と、その二人に挟まれつつ学校生活はあまり影響なかったぽやぽや男子くんがおりまして…
ぽやぽや男子くんがお腹にいる時にパパさん癌発見!、お腹から出てきてはわはわしている間に入院手術。実家から実母召喚!上の子の入園準備でわたわたしている頃に大地震!!関東だったから家の中のものがちょっと落ちてスーパーの棚からあれこれ減っちゃって買い物ちょっと大変だったなぁくらいの影響しかなかったのに、先日の黙祷の際は家族を亡くされた方がいたことを考えて涙が止まらなくなってしまってなんでだろ、と思ったり。
去年から今もずっと、あれこれすっとんでいく子供たちの行事や式典、日常が胸にせまったり。
スズちゃんのことばを読みながら、涙がじんわりで出てきました。
スズちゃんたちの手元に、何でもない、何の心配もない、普通の日々がいつの間に戻っていて、少し先の未来で、ちょっと大変だったりどきどきした時もあったよね、なんて時々思い出す日があるんだろうなぁ、な日常の予感が温かいです。
例のウイルスには多少振り回されつつ、我が家もそれなりにほわほわになってるみたいです。

織緒こん
2021.03.13 織緒こん

ご感想ありがとうございます。ご主人様、頑張られましたね。お子様がたとお母様、ご家族皆様で乗り越えられたこと、深く感服いたします。がん患者とその家族の物語は、ありそうでない物語でありながら、なさそうである物語になりました。免疫力を高めるためには、いっぱい笑うといいと聞ききました。miki様のご家族に、たくさんの笑顔があふれることをお祈りします。何気ない日常が一番の幸せであることを噛みしめながら、『ママは乳がん二年生!』を書きました。お読みくださって感謝いたします。

追伸・ほわほわなご家族素敵です!

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:209,227pt お気に入り:11,589

それはもはや他人です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:793

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。