上 下
4 / 4

臆病な貴方 4

しおりを挟む
「だし、たっ…い、ぁああっ…だしたぁ…いぃ…」

「うんうん、分かるよ……でもダメ」

俺はそう言った瞬間に、引き上げていたプランジャを押し戻した。

「ひぃっ、やぁぁぁ!!あぁッ、あぁぁぁーーッ!!」

その途端に兄さんの身体がビクン、ビクンと跳ね上がる。まるでまな板の上で跳ねる魚みたいで、少し面白かったけど、下手をしたら中に入ったカテーテルで傷付く可能性だってある訳だから、俺は兄さんへわざと不機嫌そうな表情を向けた。

「動いちゃダメだって言ってるのに、何で分かんないのかな?」

そう言った声も、いつもより低くて、きっと冷たく聞こえたはずだった。俺のこの声が苦手な兄さんは、内心焦ってはいるんだろう。それでも。

「だっ……て、だっ、て、ださせ、て……くれる、って……」

兄さんは、ズルッと崩れた体勢のままで訴えるように、俺の方を見上げてきた。そんな兄さんに、俺は「はぁーっ」と大きく溜息を吐いて見せる。

きっと兄さんは、そんな俺の様子にますます機嫌を損ねた、と思っているんだろう。視線が面白いぐらいに揺れていた。

「だから、出させてあげたでしょ?」

「……えっ……?」

「さっき、こうやってちょっとの間、ちゃんと抜いてあげたよね?」

言いながら、俺はまた一気にプランジャを引き上げていた。

「ひぃぃッッ!! あっ!あああーーッ!」

さっきよりも多めに引き上げたお陰で、兄さんの膀胱は一気にペタンコになっていた。そこに掌を当てて、上から抑えつけるようにしながら、今度は一気に引き抜いた食塩水を戻していく。

「やぁぁぁッ!!やめぇ、いれない、でぇぇッ! あぁぁぁーーッ!」

俺と視線を合わせたまま、見開いた兄さんの目から涙がパッと散っていった。溢れっぱなしの涎と一緒に、兄さんの涙に浴室の光が反射する。それがあまりにキレイだったから、俺は思わず膨れた兄さんの膀胱を、グリグリと掌で揉み込んでしまった。

「やだやだ、うごか、ないからぁぁッ!! もううごか、ないからぁぁッ!!」

そんなことを言いながらも、ビクン、ビクンと身体を跳ね上げている兄さんに、説得力なんか全くなかった。

「俺のことを嘘吐き呼ばわりするのに、兄さんは普通に嘘を吐くんだ」

「あぁッ! ひっぁ! そ、そんなこと、して、ない……ッ」

「あれ? 反省してないの? 俺はちゃんと少しだけ出させあげたのに “出させてくれる、って” って言ったのは兄さんだよね?」

「ご、ごめん……そう、颯、ごめん……ッ」

「それに “動かない” って言ったのに、ずっと身体を跳ね上げてる」

「ごめんッ!! わざと、じゃ、ないッ!!…… がんばる、から、だからぁぁッ!!」

一生懸命にそう言って俺を見上げてくる兄さんが、とても可愛くて仕方がない。俺は膀胱を押していた手を離して、その頭を撫でてあげた。

「そうか、わざとじゃなくて、出来なかったんだね、ごめんね」

兄さんはそんな俺の態度に許してもらえた、とでも思ったんだろう。ホッと身体から力を抜いて、俺にもたれたままグズグズと鼻をすすっていた。

「じゃあ、出来るまでちゃんと俺も付き合うから、だから頑張ろうね」

「な、なんで……やっぱり……怒ってん、のか……?」

「怒ってないよ? 出来ないことに、お仕置きしたって仕方ないでしょ?」

「……じゃ、あ……何で……?」

「あれ? 頑張るって、いま言ってたよね?」

俺はまた膨らんだままの膀胱に手を添えて、軽く押し込んだ。

カテーテルを入れたまま、そこは力いっぱい揉むには怖いから、どうしてもいつも以上に手加減をした動きになる。それでも始めのお仕置きがだいぶ堪えているのか、たったそれだけで兄さんの身体はカタカタと震えていた。

「大丈夫、俺が兄さんを傷付けるわけないでしょ、そんなに怖がらないで」

「……おま、え……そういって、おれの、ちんこにも、穴あけた、だろ……」

「それと、これは別でしょ。あの時だって気持ち良さそうで、ほとんどご褒美みたいなものだったじゃん」

「あっ…痛っ!…あっ…ああぁぁ……っ!」

俺は反論してきた兄さんの、亀頭のピアスに繋がるチェーンを、何度も何度も引っ張った。

「本当は気持ち良いくせに、嘘ばっかり吐くと、お仕置きも追加するよ」

今にもイキそうにビクビクと、兄さんは茎を痙攣させている。そんな茎をチェーンで引っ張り上げながら、俺は中に入ったままのカテーテルをお仕置き代わりに大きく何度も出し入れをした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

CLOVER
2020.09.30 CLOVER

凄く好みの作品です。
続きはまだでしょうか?
是非とも続きが読みたいです。

丹砂 (あかさ)
2020.10.03 丹砂 (あかさ)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
現在、持病悪化で更新が全体的に控え目になっています。すみません💦
こちらはツイッターのまとめなので、またツイノベで投稿しましたら、早めにおまとめしますね😊

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

水球部顧問の体育教師

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:53

悪い事をした狐少年にお仕置き

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,253pt お気に入り:4,308

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:2,628

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:360

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,593pt お気に入り:3,148

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,858pt お気に入り:24,902

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。