上 下
225 / 353
2章 覚悟の高3編

《追記!!7/31更新》AIで生成した結人と彼ピと愉快な仲間たちのイメージ画像

しおりを挟む
魔法の言葉を駆使して、皆を生成してもらいました⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝
※このページは追記したら最新話下に移動させます。


↓↓↓さぁ、ご覧下さい↓↓↓


まずは結人ですが、率直に可愛い。まさにこんな感じ。イメージ通りすぎてびっくりしました。いや、マジで可愛いんだけど。これ女の子?
この子、(私の中では完全に)結人です。




どなたか····注文多い感じですが、我儘を加味したFAとかいただけると咽び泣いて喜びます。
いや、我儘が過ぎますよね。すみません。ちょっと言ってみたかっただけです。

あ、冬真と猪瀬も挑戦してみたいと思ってます。
ぽいのが出来れば載せます!


《追記》
はいはいはい!またまたAI様に頑張っていただきました!
より啓吾のイメージに近い感じで生成できた✨この気怠げな感じ!!
まつ毛w目はやっぱり可愛すぎるから、もうちょい猫目でって頑張ったんです。けど、今の所これが限界かも。
でも今んとこベスト啓吾です(笑)




めっちゃ猪瀬な猪瀬が生成できてしまい、我慢できませんでした。先に顔見せしちゃって、ごめんね冬真。
なんだこの色っぺぇのは。AIサマサマです。




りっくん、結人以外の前では不機嫌そう。これが結人の前でだけパァァ*・'(*゚▽゚*)'・*ァァってなるって思ったら愛くるしい。
ヤンデレ変態感が足りてないのは否めない。多分、結人を見てる時の瞳孔はハートなのがりっくん。ピアスは2つ3つしてるよ。




朔です。奇抜な髪色してなかったらこんな感じ。目はもっとシュッとしててほしいけど。




おまけの身長比較したったー




《追記》
AI様生成冬真です。八千代を生成しようと奮闘してた時の偶然の産物です✨ なんか、冷たそうだし凄い意地悪な感じ…。だけどイメージには凄く近い。普段、人前ではニコニコの笑顔貼り付けてます( *´﹀` *) オシャンティな服きてるから雰囲気アレですが(笑




AIにて、ようやく八千代を生成。
まぁ、概ねこんな感じです。もうちょい男らしいというか厳ついというか····という所ですが、雰囲気はこんな感じです。




《追記》
例の双子ですね。兄の純平と、弟の昂平です(๑´ー`๑人๑´ー`๑)
個人的にこの2人好き🥰図体ばっかでかくなりやがって中身はガキのまんまかよ。な感じが凄く好き!






《追記》
キャラ表紙を作ってみました。
現在表紙として設定しているものとは別に、章ごとのものあります。せっかく作ったので見てもらいたいなと····(✳︎´∨︎`✳︎).°。
1章のはあらすじを、2章のでは結人と八千代のやりとりになっております。






《4/20追記》
アラキ ジュン
チサの恋人。レイジとは同級生。


ナナセ チサ
ジュンの恋人。ジュンもカイトも大好き。


アラキ カイト
ジュンの兄で、チサの元カレ。


 オリベ レイジ
カイトの恋人。チサからカイトを略奪。


4人はロックアイドルグループ『インサニア』のメンバー。
順に、藍、緑、紫、青がイメージカラー。
それぞれ、蝶、小鳥、海、竜がキャラのモチーフ。


《5/14追記》
三河みかわ 凜人りひと
ムチッと感が出ました♡これが朔専属の変態です。


武居 真尋まひろ
結人の従兄弟。りっくんみたいな子。もはや2人目のりっくん。
父親に似て筋肉質。身長は168cm。


武居 匠真たくま
真尋の弟。結人を癒す可愛さ( *´艸`)💕︎
小さい頃の結人にそっくり(りっくん談)



《6/1追記》
鬼頭きとう 希乃のの
りっくんのミステリアスお姉ちゃん


谷川たにがわ 恵美めぐみ
クラス委員長の谷川さん


一ノ瀬いちのせ 梨穂りほ、一人称:私
二宮にのみや 英奈えな、一人称:アタシ
三津伊みつい みお、一人称:ウチ
結人のクラスのかしまし娘3人。いつも元気で派手な人達(結人談)
近いうち登場します。



《7/31追記》
嵩原たかはら陽向ひなた
結人に想いを寄せる王子♀


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:13

処理中です...