上 下
176 / 353
2章 覚悟の高3編

もうやだぁ····

しおりを挟む

 僕が皆語りを終えると、八千代に押し倒された。
 八千代はするっと僕の服を脱がせると、緩んだままのアナルにおちんちんを押し当てる。そして、くぷっとナカに入ってしまった。

「んゃっ····八千代、おっきぃ····」

「さっきは遊びすぎたわ。今度はちゃんと“セックス”してやるからな」

「ひぅっ····」

 耳元で、なんてハレンチな事を言うんだ。セックスだなんて、甘い声で聞かされるには刺激の強いワードだ。

「やちぉのばかぁ! そんなえっちな事、耳元で言わないでぇ」

「ッハ······お前はンっとに変わんねぇな。ずっと、そのままでいろよ」

「ふぇ····このままって····?」

 どういう意味なのだろうか。こんなに皆を好きになって変わったのに? もっともっと好きになっていくだろうに、“変わるな”だなんて無茶だ。
 それに、どんどんえっちになっている気がする。変態や淫乱だと言われても、否定できないくらいに。
 八千代はそれ以上何も言わず、見せる為ではない愛し合うためのセックスをした。甘くてヘロヘロになる、いつもの激しいえっちだ。
 時々、癖であちこち噛みそうになる八千代。その度に、舌打ちをして唇で吸うように食む。何度目かで我慢の限界を迎え、耳輪を強く噛まれた。劈くような痛みで全身に力が入る。
 当然、お尻も無駄に締めてしまう。すると、八千代は苦しそうな声を漏らしてラストスパートに入った。
 奥の扉に先を押し込むと、キスで僕の口を塞ぐ。声を我慢させて、奥まで締めさせる気なんだ。アレ、物凄い深くイクから怖いんだけどな。
 僕の不安なんて知らない八千代は、キスをしたまま奥を貫く。そして、八千代がイク為のぐぽぐぽが始まる。

「ん゙ん゙ん゙っ!! ンーッ! んぅっ····ん゙ぁっ·····」

 舌を絡めながら奥を抉るのは勘弁してほしい。

「んっ····イクぞ。ドコに欲しい?」

「えぁ····お··く····結腸けっちょ····八千代やちぉ雄汁おしゅじぅで、おにゃかいっぱぃにちて♡」

 全力で甘えたつもりだったが、舌が回らず上手く言えなかった。けれど、八千代はそれを察してくれたようで、僕のお強請りを聞き入れてくれた。
 何度も深くイキ続けた僕は、八千代が抜けてイッたのを最後に、身体に力が入らなくなった。

「結人寝たのか?」

「あー····多分な」

「多分ってなんだ」

「とりあえず拭くわ」

 八千代が僕の身体を拭いてくれている。だが、もう瞼は開かない。温かいタオルが気持ち良くてウトウトしてきた。本当に眠ってしまいそうだ。

 皆は、僕が眠っていると思っているようで、突如として僕語りが始まった。

「今日も結人可愛かったな~。場野、めっちゃ噛むの我慢してたね。耳は噛んでたけど」

「ゆいぴめっちゃ痛そうだったじゃん。めっちゃイッてたけど。マジで可愛かった」

「なぁ、乳首は噛んでも痕つかないんじゃねぇか?」
 
「それだ。暫く乳首しか噛めねぇじゃん」

 なんだか恐ろしい話になってきている。そのうち、本当に喰い千切られるのではないだろうか。

「乳首と言えばだよ。ゆいぴさ、指先で摘まむのと指の腹で摘まむのと反応違うじゃん? あれ可愛すぎない?」

「「「可愛い」」」

「俺あれ好き。不意にケツ触った時に全身跳ねんの。慣れるどころか感度増してんの可愛いくね?」

「「「可愛い」」」

「俺が1番好きなのは、やっぱ抜く時だな。絶対イクのもいいんだけどな、それよりすげぇ寂しそうな顔すんのが可愛い」

「「「それな」」」

「つぅかお前らそんなんばっかかよ。俺はアレだ。やっぱ結人が飯食ってる時がイイ。すげぇ幸せそうだろ。見ててこう····なんつぅか、こっちまであったけぇ気持ちになんだよ」

「「「わかる」」」

「で、ゆいぴは俺らのどんなトコが好きなの?」

「「「顔だろ」」」

「顔だけじゃないよぉ!!」

 やってしまった。自爆だ。それに、どういうワケだか狸寝入りもバレていたらしい。

「結人、顔真っ赤にして寝たフリは厳しいぞ」

「なっ··そんなの自分でコントロールできないんだもん。それに、ホントに力入んなかったし、目も開かなかったんだよぉ······て言うかなんであんな恥ずかしい話してるの? せめて僕がいない所でしてよ····」

 悔しいやら恥ずかしいやら、いたたまれなくなった僕は毛布に頭を突っ込んだ。すると、隠れていなかったお尻に、りっくんが痕のつきそうなキスを繰り返す。

「りっくん····痕、ダメだよ?」

「ん··わぁってぅよ」

 ぢゅぅっと音を立てて吸われると、どうにも腰が跳ねてしまう。

「ね····そんな吸い方やだぁ····。なんか恥ずかしいよ」

「ゆいぴ、音立てんのすっごい恥ずかしがるよね。なんで?」

「なん··で····?」

「ぅあーっ♡ キョトン可愛いッ!!」

 りっくんがお尻に顔を埋めて叫ぶ。興奮したりっくんはよく叫ぶなぁ。激昂した時は淡々と言葉責めをしてくるのに、この差は何なのだろう。
 あまりの豹変ぶりに、別人格なのかと心配になる。

「音って、なんか脳に直接響いてこない?」

「それは結人が耳敏感なのと、脳イキできるからじゃね?」

 啓吾がスマホを弄りながら言う。テキトーな事を言わないでほしいのだけど、それよりも聞いた事があるような単語が飛び出した。

「のういき····」

 僕ができる“のういき”って何だ。前にも誰かが言っていた気がするのだが、よく覚えていない。何より、お尻に意識がいって会話に集中できない。

「ゆいぴがめちゃくちゃえっちな子だってこと。そんなのいいからさ、もう挿れるよ」

 僕のナカに収まったりっくんは、さっきまでとは別人のように静かに言葉を落とす。
 前立腺を潰しながら『ゆいぴのナカ凄いうねって俺のちんちん抱きしめてるみたい』だとか『この白い背中にいっぱい鞭の痕つけたいな』だなんて囁くんだ。
 鞭って、馬のお尻を叩くヤツかな? 僕、たぶんいつか殺されちゃうんだ。
 瞳にハートを浮かべて、こんな事をえっちの最中ずっと言っている。紛うことなき変態だ。時々、八千代が『気持ちわりぃ』と言うのが聞こえた。

 鞭と変態はさて置き、僕たちもデートに行きたい。りっくんの変態攻めが終わり、シャワーを済ませた僕は皆に伝えた。


「デートって、銭湯と海行くだろ。他にもどっか行きてぇの?」

「僕たち、基本ここでえっちでしょ? いっぱいデートしたいよ」

「俺もしたい。ゆいぴと全国津々浦々巡りたい」

 りっくんは瞳を輝かせて、至って真面目に言っているようだ。この夏休みの話なんだけどな。

「それは大人になってからだね。僕も、皆と色んな所に行ってみたいよ。けど、今はとりあえず残りの休みで行ける所ね」

「つっても、もう半分もないだろ。大畠の宿題もあるし、銭湯と海以外にも行くのは結構ハードじゃねぇか?」

 朔の言う事も尤もだ。啓吾の宿題は、ゆっくりやっても4、5日で終わるだろう。だけど、やはりスケジュール的にはハードだ。

「とりあえず全部終わってから、行きたくなったら近場でも行きゃいんじゃね? コンビニでも結人と行ったらデートだろ」

 皆は一瞬フリーズした。啓吾の言う通りだ。頭で考えるよりも、行きたくなったら行けばいい。それに、コンビニも確かにデートだ。
 僕たちは啓吾の宿題を再開し、1回でも多くデートに行けるよう備える。俄然やる気の啓吾だが、だからと言って問題が解けるようになるわけではない。
 休憩を減らし、僕がご褒美となってペースを上げてゆく。苦手な問題に頭を抱えている啓吾が可愛いだなんて、今は言っている場合ではない。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
Twitterでの推しカプアンケートです。
回答は締め切りましたが、結果やリプなどはこちらへ⬇
https://twitter.com/428tuduri/status/1647585923973120000?t=p2w6PJ9A6hi8_z-xrolWoA&s=19
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:13

処理中です...