上 下
219 / 353
2章 覚悟の高3編

これが噂の····

しおりを挟む

 今日は八千代と朔に、沢山幸せだと感じてほしい。だから、僕にできる事は、ひとつでも多くしたい。
 そんな気持ちを素直に伝えられた。それを聞いて、真っ赤になった八千代。僕を抱き起こすと、観念したように後ろへ倒れ込んだ。
 そして、指を絡めて固く手を握る。

「う、動くよ?」

「無理すんなよ。足、もう力入んねぇんだろ」

「大丈夫だもん。朔、後で朔にも何かさせてね」

 僕が朔を見てにへらと笑うと、嫉妬した八千代が突き上げた。

「んあぁっ」

「ぉら、動いてくれんだろ? 頼むぜ」

 僕を見上げる八千代もえっちだ。熱の籠った瞳。見つめられるだけでイッてしまいそうなのに、これから動かなきゃいけないんだった。
 
 一生懸命腰を振るが、それほど動けている気がしない。意図せず、自重で奥をグリグリしてしまう。もう、何度イッただろうか。手にも力が入らなくなってきた。
 眉間に皺が寄る。上手く息ができなくて苦しい。動くのに必死過ぎて、八千代の顔を見る余裕もない。
 こんなので、八千代は気持ち良くなってくれているのだろうか。不安で胸が押し潰されそうになる。
 なんとか目を開けて 、恐る恐る八千代を見た。その瞬間、手でべチッと目を覆われる。何故だ。
 片手を離された所為でバランスを崩し、八千代の胸へと落ちた。

八千代やちぉ····なんれ、手··離すのぉ」

「わりぃ。後は俺が動いてやっから、そのままヘバってろ」

「やらっ」

「嫌って··お前なぁ····」

 僕は、自力で上体を起こし、再び手を握って自ら動く。

八千代やちぉ····気持ちぃ?」

「ん、気持ちぃ。から喋んな。お前が上で跳ねてんの、視覚的にやべぇつってんだろ」

「へぁ····? イきそう?」

「気張ってねぇとイクかもな」

「ん··へへ····イカせてあげる♡」

 気合いを入れて、深い所まで挿れてみる。そして、ベッドのバウンドを利用して、八千代のおちんちんをお尻で扱く。
 八千代が、声を漏らし表情を歪める。イきそうなのだろうか。もう少しだ。そう思った瞬間だった。

「あんま調子に乗ってんじゃねぇぞ。イかせんのぁ俺だろ」

 そう言って、八千代は繋いでいる手を引いて僕を倒し、お尻を鷲掴んで下へ押さえつけた。激しい突き上げで、僕は八千代の胸にへたり込んで動けない。

「やら、僕が動──んあぁあっ!! あぁっ、やっ、ふ··んぅ、八千代やぢぉ、激しっ··ん゙ん゙ん゙っ!!」 

「結人、イクぞ。ナカ、俺でいっぱいにしてやっからな····んっ、出る····」


 本当に、今日はいつもより甘々で優しい。耳に心地い、蕩けるような言葉を蜜度甘さたっぷりで囁いてくれる。
 出し終えても離してくれない八千代。僕を隣に寝かせ、腕枕をしてくれる。りっくんと啓吾はゲームをしていて、今日はえっちをする気がないようだ。

「結人、気持ち良かったか?」

「んぇ····」

 いつもはそんな事聞かないのに、どうしたのだろう。

「気持ちかったよ。苦しくなくても、いっぱい気持ちかったの」

「ふはっ、そうか。んなら、たまにはこういうんも悪くねぇな」

「そうだな。時々は、甘くシてやんねぇとな」

 朔が後ろに張りついてきた。

「ぁんでお前まで腕に乗ってくんだよ。降りろ」

「結人の隣に来たら腕があったんだからしょうがねぇだろ。俺だってお前に腕枕なんかされたくねぇぞ」

「なら降り······クソッ、今日だけだぞ」

「ふっ··揉めてる場合じゃねぇもんな。なぁ結人、俺とのセックスも良かったか?」

「んへへ····。気持ちかったよ。朔のおちんちん大っきいからね、ゆっくり入ってくるだけで凄いの」

「そうなのか。結人が満足してくれてんならいいんだ」

 えっちの感想なんて、今までほとんど聞かれた事がない。何か、不安に思う事でもあるのだろうか。
 
「僕のほうが不安だよ····。いつもすぐヘバっちゃって、みんな遠慮してくれてるでしょ? 満足できてないんじゃないかなって····」

「んなこたねぇよ。お前がヘバってようが、勝手に抱き潰してっしな。お前はそれで大丈夫なんか?」

「うん。気絶するくらい気持ちぃの、好きだよ」

「ん、ならいい。いつも無理させてわりぃな。もっと大切にしてやりてぇのに」

 八千代が、僕を見つめて前髪を後ろへ流す。そして、とても優しく微笑んで、頬に手を添えた。その手に、僕の手を重ねる。大きいなぁ。

「結人見てると、ついついヤリすぎちまうんだ。なまじ、結人がつえぇから甘えてるんだろうな。まぁ、可愛すぎる結人も悪いんだけどな」

「ははっ、んだそりゃ。反省する気ねぇだろ」

 朔はずっと、後ろから項にキスをしている。どうやら止められないようだ。

「んはは。朔、擽ったいよぉ」

「擽ったくねぇの、シてやろうか?」

 擽ったくないのって何だろう。そう思うと同時に、朔は僕の首に吸いついた。なるほど、これなら擽ったくはない。

「んぁ····」

 何度も何度も吸いつく。背面が弱い僕は、それだけで軽イキしてしまう。
 僕の身体が跳ねると、八千代もスイッチが入ったらしく瞼にキスをしてきた。そして、久々にアレをされる。

「目ぇ開けろ」

 八千代は親指で瞼を軽く押さえると、眼球をべろんと舐めた。腰から肩まで、ゾワゾワが走り抜ける。

「ふ····ぁ······ひゃぁ」

「ふっ··しょっぺぇの」

 やらしく笑って、僕の頭を毛布の中へ押し込む。しゃぶれという事だろうか。それならば、試してみたい事がある。
 奥までしゃぶって、ぬるぬるしたのが出たら手で扱く。そして、扱きながら玉を舐める。結構難しいな。

「んっ····それも漫画か?」

違うよひはぅぉ啓吾だよへーほぁぉ

「大畠はロクな事教えねぇな。結人が俺らを喜ばせたら、どうなるか分かってて教えんのが良くねぇ」

 と、言いながら朔は、僕のお尻におちんちんをねじ込む。さっきよりも大きい。

ひゃふ····挿れたらいぇはゃしゃぶれないよひゃぅぇぁぃぉぉ」

「お前の可愛いケツが目の前にあるんだぞ。挿れねぇわけねぇだろ」

 ワケの分からない事を言って、容赦なく動き始めた。八千代はおちんちんを喉にねじ込む。
 あれ? 優しいのはもう終わりなのかな。

「まだ途中だったのにな。あのまま寝かせてやるんじゃなかったのか?」

「うるせぇ。お前が結人にちょっかいだしてっからだろうが。あんなビクついてんの放っとけるかよ」

「わりぃ」

 “途中”って、何の途中だったのだろう。さっき、何かしてたっけ。
 気になるけど、聞ける状況じゃない。そろそろ息が限界だ。

「喉締めろ。出すぞ」

 八千代の精液を喉で直接飲む。味が分からないのが残念だ。
 続いて、朔もラストスパートをかける。

「奥抜いて出すぞ」

 そう言って、奥を抜いてぐぽぐぽしながらイッた。この2人の短期決戦は重みが違う。回数とかの問題ではなく、1度でもうイケないと思うくらい深くイッてしまうのだ。


「朔····抜かないの?」

「ん? あぁ、抜きたくねぇ····」


 朔は挿れたまま、僕を抱き締めて眠ってしまった。嘘でしょ····。

「八千代、朔どうしよう。このままじゃ、僕のお尻開いたままになちゃうかも····」

 平常時でも、僕が勃った時より大きい朔のおちんちん。こんなのが朝まで入りっぱなしだなんて、考えただけで恐ろしい。

「そのうち抜けんだろ。嫌だったら自分で抜けよ」

「えぇ~····」

 自分で抜くのは、寂しいから絶対に嫌だ。僕にはそんな事できない。仕方がないから諦めよう。流石に、寝ているうちに抜けるだろう。啓吾が挿れっぱなしだった時も、朝には抜けていたのだから。
 僕が諦めた事を察した八千代。小さく笑ってから心配された。

「ケツ、大丈夫なんか? 苦しくねぇの?」

「圧迫感はちょっとあるよ。けど、なんか気持ちぃの」

「お前、んっとに俺らの事好きだな。普通はどうか知らねぇけど、入ったまま寝るとか嫌なんじゃねぇの?」

「だって、抜くの寂しいんだもん····」

 そう言うと、八千代はおデコをくっつけて、見つめ合いながらそぅっとキスをしてくれた。唇を、ぢゅっと吸うだけの優しいキス。とても温かい。

(また、僕ばっかり幸せにしてもらっちゃってる····。僕も幸せにしてあげたいのになぁ····)

 そして、眠りに落ちる瞬間、猪瀬くんから聞いたアレを思い出した。

(もしかして、あれってピロートークだったのかな····。だとしたら、今度はりっくんと啓吾ともしたいな。すごくあったかくて気持ちぃや······)

 そんな事をぼんやりと考えているうちに、僕も眠ってしまった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】孕まないから離縁?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:3,273

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,044

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

クラスごと異世界に召喚されたけど、私達自力で元の世界に帰ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:94

ーDESPAIRー:それは希望

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:13

処理中です...