上 下
98 / 177
第五章 霊樹の森

第九十二話 襲撃、肉食女子

しおりを挟む
 帝国辺境派遣軍飛行艦隊は、進路を帝都に向け帰途に着いていた。

 アレク達、教導大隊も飛行空母に戻り、落ち着きを取り戻していた。

 ユニコーン小隊の女の子達は飛行空母に戻ると、浴場へ向かい入浴する。

 ナディアを除いた三人、ルイーゼ、ナタリー、エルザの三人は入浴を済ませ、バスローブ姿でラウンジで冷たいデザートを食べていた。

 エルザが口を開く。

「やっぱり、飛行空母は快適ね。お風呂はあるし、デザートもあるし。野営は、入浴できないわ、虫に食われるわで最悪!」

 エルザの言葉にルイーゼとナタリーは苦笑いしながら頷く。

 ルイーゼがエルザに尋ねる。

「そういえば、ナディアは?」

 エルザが答える。

「『もう少し湯船に浸かっていくから、先に行ってて』って」

 ナタリーが口を開く。

「そうなんだ」

 程なく、ナディアが浴場からラウンジにやって来る。

「お待たせ~」

 四人はデザートを食べながら、野営中の苦労話で盛り上がる。




 しばらくすると、アレク達も入浴を済ませてラウンジにやって来る。

 エルザとナディアの二人は、互いに目配せすると、アレクの元に行き話し掛ける。

 ナディアがアレクに話し掛ける。

「ねぇ、アレク。隊長の貴方に、ちょっと相談があるのだけれど。・・・良いかしら?」

 アレクが答える。

「・・・相談?」

 ナディアが答える。

「そう。ここじゃ、なんだから私の部屋へ」

「うん」

 ナディアは自分の部屋に向かって歩き、アレクがその後をついていく。

 エルザは後ろからアレクの両肩に手を置いて、アレクを後押しするように歩いていく。

 エルザが口を開く。

「ルイーゼ! ちょっと、わね!!」

 ルイーゼは、きょとんとして答える。

「え。ええ」

 三人は、エルザとナディアの部屋に向かう。







 部屋には、ナディア、アレク、エルザの順に中に入る。

 三人が部屋に入ったのを見計らって、エルザはドアに鍵を掛けた。

 アレクがナディアに尋ねる。

「それで・・・、相談って?」

 ナディアは、バスローブを脱いで全裸になると、部屋の奥にある椅子にアレクの方を向いて浅く腰掛け、かかとを座板に乗せてM字に両足を広げると、アレクに秘所を広げて見せる。

「・・・ねぇ、アレク。私のココって、人間の女の子と比べてどうかしら?」

 ナディアの行動にアレクは驚く。

「ええっ!?」
 
 しかし、思春期のアレクの目は、ナディアの秘所に釘付けになる。

 エルフのナディアは、人間の女の子より華奢であり、線の細い身体をしていたが、妖精のように美しいものであった。

 エルザが口を開く。

「ああっ!? ナディア、ずるい! 一人だけ、やけにお風呂が長いと思ったら、自分だけアソコの毛を全部、剃ってたのね!!」

 ナディアは、妖しげに微笑む。

「ふふふ。事前の準備が大切なのよ」

 ナディアは、頬を赤らめ恥じらいから顔を背けるが、横目で自分の秘所を見詰めるアレクの反応を窺いながら続ける。

「・・・私も男の子に見せるのは初めてで恥ずかしいけど、・・・アレクなら良いわ」

 ナディアの秘所は、恥毛が全て剃られており、ナディアの性的興奮の度合いを示すように、内側から捲れるように広がり、既に透明な体液が滴って室内灯の明かりを反射していた。

 焦るアレクは、しどろもどろに答える。

「いあ・・・、凄く、綺麗だと思う」

 エルザが後ろからアレクに抱き付く。

 エルザの大きな胸がアレクの背中に当たり、柔らかい女の肉の感触が背中に伝わる。

 アレクに後ろから抱き付いたエルザは、部屋着のズボンの上からアレクの男性器をまさぐる。

 アレクの男性器は、ナディアの裸体に反応して、へそまでそそり立っていた。

 エルザは、ズボンの上からアレクの男性器の裏筋を指先でなぞる。

「ふふ。もぅ・・・アレクのココ、固くなってる。・・・おっきい」

 次の瞬間、エルザは掛け声と共に、アレクのズボンとパンツを一気に踝までずり下げる。

「おりゃああ!!」

 そそり立つアレクの男性器がパンツから弾け出る。

「なっ!?」

 ナディアは、目の前に現れたへそまでそそり立つアレクの男性器を眺め、恍惚として呟く。

「あ~ん。すごぉ~い」

 アレクは慌てて、下げられたズボンとパンツをたくし上げようとする。

「な、何をするんだ!?」

 エルザは、慌ててズボンとパンツをたくし上げようとするアレクをベッドの上に押し倒す。

「「そ~れ!!」」

 アレクは、踝まで下げられたズボンとパンツに足を取られ、ベッドの上に倒れる。

 アレクがベッドの上に倒れたのを見計らって、ナディアとエルザは、仰向けになったアレクの上にまたがる。

 ナディアは、アレクの顔の方を向いて胸元に。エルザもバスローブを脱いで全裸になり、アレクの両太腿の上にまたがる。

 エルザが口を開く。

「アレクってば、女の子みたいな顔しているのに、ココはたくましいのね。剣士をやってる私の腕より太いわ」

 エルザは右手でアレクの男性器を握り、しごき始める。

 エルザがアレクに話し掛ける。

「さぁ! アレク!! あの時の『』をわよ!!」

 アレクとエルザ、ナディアの二人は、以前、剣術の練習でアレクとの賭けに負けていた。

 アレクが答える。

「お前ら、なぁ!!」

 エルザが続ける。

「アレクは童貞じゃないでしょ!?」

「うっ・・・」

 アレクは、ルイーゼとの秘め事を大っぴらに二人に話す訳にもいかず、回答に詰まる。

 エルザが続ける。

「隠したってダメよ! 野営の時、ルイーゼの『あぁ~ん』って喘ぎ声も、『パンパン』って二人でヤッてる音も、夜通し聞こえていたんだから!! ・・・おかげで、どんなに女二人で切なかった事か! この節操の無いオチ●●ンが悪いのよ! 覚悟なさい!!」

 そう言うとエルザは、しごいていたアレクの男性器の裏筋を舌先で舐め上げ、口で咥えて口淫を始める。

 アレクの目の前には、胸元に跨るナディアの秘所があった。

 ナディアは、指先で自分の秘所を広げて見せ、アレクを誘う。

「ふふふ。・・・エルフのココ。間近で見て、どう? ・・・あまり息を当てないでね。感じちゃうから・・・」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,669pt お気に入り:8,520

悪徳貴族になろうとしたが

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:230

巻き戻り令嬢は長生きしたい。二度目の人生はあなた達を愛しません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:8,220

転生令嬢はやんちゃする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3,168

悪役令嬢の生産ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:5,536

我儘女に転生したよ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:9,956

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,053pt お気に入り:16,125

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:4,105

処理中です...