レナと耽溺の食卓

その他の

文字の大きさ
上 下
48 / 78

アナル調教(5)

しおりを挟む
「んんんッ……!」
「上品ぶってないで、糞する時みたいに踏ん張って捻り出せよ」
「~~なッ?!」

 デリカシーの無いカトルの言い方に、彼女は顔が真っ赤になった。
 しかし認めたく無いが、やり方は確かに排泄の時と全く同じである。

「やれ」

 カトルがピシャリと命令する。

「は、はいぃ……! や、やりま、すッ……。ふぅッ、う~ッ! んんんうッ!」

 レナは言われるままお腹に力を入れ、中に溜まっている物を出すように更にいきんだ。

 ぐぐぐぐ……

 少しずつだが確実に拡張器具はレナの中から押し出されてゆく。

 ぐちゅんッ!

「ふあッ?! あッ、かっ、カトル、様ッ??」

 レナが集中していきんでいると、不意に彼がレナの陰部に埋めていた指をずぷりと膣内に入れた。

「『こっち側』から押してやれば出し易いだろ?」
「んひぃッ?!」

 腟内で折り曲げられた彼の指がグググっと膣壁を押さえ、ゴリゴリと内壁を通して異物が擦り上げられる。 
 レナはギリリと壁に爪を立て、ガクガクと脚を震わせた。

「あ゛ッ、あ゛あ゛あ゛……あ゛ッ、あ゛ッ!」
「おら、休むな。捻り出せ」

 バシンッ、とカトルがもう片方の手でレナの太腿を強く叩く。

「はっ、ひぃいいんッ!」

 痛みと羞恥心と快感がレナの中でめまぐるしく交錯し、彼女はビュルッと淫部から小水のように体液を迸しらせた。

 それでもカトルは容赦無くグリグリと膣壁を擦り続ける。

「まだ半分も出て来てないぞ。この後も仕事は山ほどあるんだ。さっさと全部捻り出せ」
「あ、ひっ……ひぃいッ……! も、申し訳、あッ、ありまッ、せん……! あ゛あ゛あ゛ッ! だ、出しますッ……全部、出しま、すぅううッ! ふぅううーーッ! くっ、んぅ、うううッ!」

 にゅるるる……ぶちゅんッ!

「あ゛ア゛~~~~ッ!」

 レナは叫び声を上げ、ついに後孔から拡張器具を捻り出した。彼女のアナルからズルンと抜け落ちたそれは体液と共に二人の足元に落ち、芋虫のように床に転がった。

 レナの身体に凄まじい開放感と快感が駆け巡る。

「あひぃっ……はふぅうっ、あぐっ……はぁ、はぁ、……」

 彼女はぐったりとその場に崩れるようにしゃがみこみ、お漏らしのように大量の愛液の水溜まりをジョバジョバと床に作った。異物が抜けた彼女の肛門が閉じることなくぽっかりと口を開け、ぴくぴくと痙攣していた。

「おう、良く出来たじゃねえか」
「は、はひ……あっ、ありがとう、ございます……」

 やっと異物が抜けた開放感に、レナはへにゃりと惚けた笑みを浮かべた。
 
 それを見て、カトルはニタリと意地悪そうに笑い返す。

「これならもう一回ひとまわりデカいやつを入れても大丈夫そうだな」
「へっ……?」

 彼女は硬直した。

 レナの前にしゃがんだ彼の手には、いつの間にかさっきまで彼女の中に入っていた拡張器具と全く同じ形の、しかし更にもう一回(ひとまわ)大きななサイズの物が握られている。

「うそ、うそ、うそ……! む、無理です……カトル様……! お、お願いします……どうか、お許しを……」
「四つん這いになってこっちにケツを向けろ」
「ひッ!」

 ぐいっとカトルに腕を前へ引っ張られ、レナは強制的に四つん這いの格好にさせられた。

 ずぷんッ!

「きゃうううんッ?!」

 子犬のような悲鳴を上げる彼女のに、再び無情に拡張器具がミチミチと埋め込まれてゆく。

「ああううぅッ……ああッ、く、苦しいッ……苦しい、です……カトル様ぁッ……ああぁぁッ……」
「力むな、力を抜いて受け入れろ」
「ううう……無理、です……し、死んじゃう……死んじゃうよぉ……お願いします……ぬ、抜いてくださ……」
「ちっ」
「ひゃああッ?!」

 カトルは舌打ちをするとレナの股下に手を入れ、陰部を激しく擦り上げた。

 ずにゅッ! くにゅくにゅくにゅッ! 

「あッ、ああぅんッ! ひぃッいっ、いいぃッ! イ゛イ゛イ゛ッ!」

 骨張った無骨な男の手がレナの恥裂を猛スピードでスライドし、淫肉を捏ね上げ、クリトリスを包皮ごと押し潰す。
 レナは柔らかな亜麻色の髪を振り乱して喘ぎ、ビクッビクッと全身を痙攣させた。

 小さな双乳がぷるぷると揺れ、拡張器具が突き刺さった肛門が怪しくうごめく。

 カトルはレナのいやらしく蠕動ぜんどうする花唇からたっぷり蜜を掬いとると、慣れた手つきでアナルと拡張器具に塗り込んでいった。

「おらッ、しっかりケツ穴開けて咥えこめ!」
「やッ、やぁあああッ! ま、まってくださッ……」

 ズンッ!

 そして彼女のアナルがうごめいて緩んだ一瞬をつき、制止するレナの声を無視して容赦無くその桃尻に器具を押し込んだ。

「お゛ッお゛オ゛オ゛オ゛?!」

 強引にオルガスムスに昇りつめさせられたレナは、陰部の割れ目から射精するようにビュビュビュッ、ビューッ! と壮絶な勢いで潮を吹いた。

 そして大きく上体を仰け反らせた後、透明な淫水を床に撒き散らしながらガクガクと総身を震わせ、やがてパタリと前に突っ伏す。
 ぴくぴくと痙攣する彼女の尻穴には、みっちりと拡張器具が埋め込まれていた。

 カトルは満足気にその光景を見下ろし、肩で息をするレナに再びニタリと笑う。

「随分と優秀じゃねえか。この調子なら、すぐにケツだけでイけるようになるぞ」
「は、はひ……。あ、ありがとう、ござい、ましゅ……」
「今日はずっとこっちを入れて過ごせ。勿論、勝手に抜くのも前を触るのも禁止だ」
「は、はひ……。カトルさま……きょ、今日もご指導……あ、ありがとう、ごさい、ました……」

 彼女はピュウピュウとはしたなく淫部から潮をしぶかせながら、悦に浸った顔で笑い返した。

 今日はまだ始まったばかりだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

性悪女の監禁GAME

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:198

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,248pt お気に入り:91

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

処理中です...