イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。

「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」


家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。


「私は母親じゃない・・・!」



そう言って家を飛び出した。

夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。



「何があった?送ってく。」



それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。


「俺と・・・結婚してほしい。」

「!?」

突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。

かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。



「俺に・・・全てを見せて。」



苦手意識の強かった『営み』。

彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。



「いあぁぁぁっ・・!!」

「感じやすいんだな・・・。」





※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。

※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。

※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。

※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。



それではお楽しみください。すずなり。



24hポイント 555pt
小説 2,304 位 / 83,174件 恋愛 1,167 位 / 22,012件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者を譲れと言うなら譲ります。私が欲しいのはアナタの婚約者なので。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:152789pt お気に入り:1628

目が覚めたら男女比がおかしくなっていた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:455

御曹司社長は双子の姉を溺愛したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6617pt お気に入り:1489

皆さん、私が隣国の皇女ということわかっているのかしら...

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71901pt お気に入り:5659

常連客は社長さんだった!?一枚の不在伝票が全ての始まり。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:493