救助隊との色恋はご自由に。

22歳のほたるは幼稚園の先生。訳ありな雇用形態で仕事をしている。

ある日、買い物をしていたらエレベーターに閉じ込められてしまった。

助けに来たのはエレベーターの会社の人間ではなく・・・



香川「消防署の香川です!大丈夫ですか!?」

ほたる(消防関係の人だ・・・!)



『消防署員』には苦い思い出がある。

できれば関わりたくなかったのに、どんどん仲良くなっていく私。




しまいには・・・



「ほたるから手を引け・・!」

「あきらめない!」

「俺とヨリを戻してくれ・・!」

「・・・・好きだ。」

「俺のものになれよ。」




みんな私の病気のことを知ったら・・・どうなるんだろう。








『俺がいるから大丈夫』




そう言ってくれるのは誰?

私はもう・・・重荷になりたくない・・・!














※お話に出てくるものは全て、想像の世界です。現実のものとは何ら関係ありません。

※コメントや感想は受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。

ただただ暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しく思います。



すずなり。










24h.ポイント 42pt
272
小説 17,524 位 / 184,456件 恋愛 7,860 位 / 56,100件