上 下
21 / 22
はじめて?

04*

しおりを挟む

「……はいった……」

 ふう、と雪哉が息を吐く。額には汗が滲んでいて、苦しそうだ。
「大丈夫?」
 それなのに彼は梓のことを気遣う。梓が小さくうなずくと、そっと頭を撫でてくれた。
 中が雪哉の熱でいっぱいになり、圧迫感がある。でも痛みは最初の時ほどではない。
「ちょっと、このままでいるから」
 抱きしめられると、耳元で雪哉の息遣いが聞こえた。その呼吸はつらそうに繰り返される。
「わ、私……大丈夫だよ」
「え? でも」
 起き上がり梓を見下ろす雪哉の目は見開かれていた。

「だから……続きして?」

 痛いのはわかっている。でも、苦しそうにしている雪哉は見ていられない。気持ちが良いことを教えてくれた雪哉にこそ、気持ちよくなってもらいたい。
「……梓」
 名前を呼ばれて、唇が重なった。甘いキスは身体をやわらかく溶かしてくれる。甘い舌先に夢中になっていると、雪哉がゆるく腰を揺さぶり始めた。
「……あっ」
 中をこする熱に、声が漏れる。
「つらかったら言って」
 こくこくと梓は頷く。
 痛みや違和感は多少あるけれど、我慢ができる範囲だ。でもまだその程度。梓の身体は快感を覚えていない。

「……雪哉くん」
「ん? どうした?」
「……キス、して」
 梓が好きなのは雪哉のキスだった。甘くて、とろけてしまうようなキス。
「っ……わかった」
 目を細めた雪哉はすぐにキスをしてくれた。
「ん、んぅ」

 唇を舐めて、食んで、中に舌をもぐり込ませて甘く絡める。梓も拙いなりに舌を動かしてみると、彼はちゃんと反応して受け入れてくれた。あまりの気持ちよさに梓は雪哉の首に手をまわして、抱き着いた。
 身体が密着したことにより、つながっている場所からくちゅりと淫らな音が響いた。

「はぁ……動きやすくなってきた」

 キスをしながら雪哉が律動する。腰を引いて、熱を押し込む。ゆっくりだったその動作は徐々に速さを増していく。違和感しかなかったはずの梓の身体だったけれど、内側の粘膜を雪哉の熱がこすれると、ぞくりとした、今までにない快感が梓を襲った。

「……っあ」
「ん? ここ気持ちいいの?」
 雪哉は、梓が声を出した場所を熱でこすりあげる。
「わ、かんな……あんっ」
 勝手に甘い声が出てしまって、梓は口を手で押さえた。
「だめ、聞かせて」
 その手を強引に取り、ベッドへ縫い付ける。そのままごりごりと内側を突く。
「あ、ぅ……んっ!」
「よかった。気持ちよさそう」
 梓は声を上げながら、腰を反らした。

「もっと動くよ」

 雪哉の手が離れ、梓の腰を強く掴む。すると奥深くまで雪哉の熱が入ってくるのがわかった。中を行き来すると濡れた音が響き、内側からこみ上げるような熱が汗に変わる。
「あ、あっ……ん」
 雪哉が動くたびに梓の声が漏れる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オレ様エリートと愛のない妊活はじめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,423pt お気に入り:8,826

お飾り王妃のはずなのに、黒い魔法を使ったら溺愛されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:630

【完結】白馬の王子はお呼びじゃない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:342

ライバル同僚の甘くふしだらな溺愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:27

魅惑の社長に誘淫されて陥落させられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:24

完璧なケモノ紳士に狙われています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:28

道で拾ったイケメン社長が極上のスパダリになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:13

処理中です...