こいちゃ![R-18]

蒼い色鉛筆

文字の大きさ
上 下
102 / 200
③本編↓未工事(すごいえちえち)背後注意でお楽しみください。

短編 誕生日のお話

しおりを挟む
※作者が登場します。
 短編はシナリオ式で進行します。
 いつも通りです。

 申し訳程度にイラストマーカーの
 イラストを最後に載せています。
 それだけでも見てくださると作者が
 喜びます。

 二人の誕生日を覚えて下さると
 作者が跳び跳ねて喜びます。

※作者がジョークで若干下ネタ言います。





作者「作者は夏生まれです。」

モカ「…そんな話をするために
   呼んだわけじゃないよな?」

     指を ぱきぽき
 
海 「も、モカくん…どうどう。」冷や汗

作者「モカくんカルシウム足りてませんね
   ちゃんと海さんのミルク
   飲んでるんですか?」

海 「!!」赤面

モカ「誕生日の話じゃなくて命日の話に
   してやろうか…!」般若顔

作者「ど、どうどう…失礼しました」汗

モカ「…ったく、早く帰りたいんだけど」

海 「よ、よしよし…。」
   モカをなでなでして落ち着かせる

作者「用件ですね。
   お二人の誕生日を教えて欲しいな
   と思いまして。」

海 「あ、私たちの
   誕生日の話だったんですね。」

作者「そうです、海さんの誕生日は
   いつですか?」

海 「12月25日生まれです。」
   ニコニコ笑顔

モカ「クリスマス…。」ぽそり

作者「なるほど、クリスマスですね。」

作者「ということは山羊座さんですね。
   仕事命だけど感受性高く、
   落ち着いた大人っぽい雰囲気…
   海さんらしいですね。」にっこり

海 「そ、そうでしょうか…?
   褒め言葉ありがとうございます…」
   照れ笑い

作者「いえいえ、それじゃあ
   モカくんの誕生日はいつですか?」

モカ「…8月12日…。」ぼそぼそ

作者「作者と同じく夏生まれですね。」

作者「モカくんは獅子座ですね。
   情熱的なロマンチスト。
   ぴったりじゃないですか!」

海 「へぇ!確かにモカくんに
   ぴったりですね。」笑顔

モカ「……。」ぷいっ

作者「…今日はご機嫌斜めですね?」
   (いつもこんな感じか。)

モカ「…初投稿が誕生日過ぎたからな。
   (8月16日)」ぷんすこ

作者「あ(察)」

海 「あ…(察)」

海 「え、えーと…」モカくんを心配

モカ「別に祝って欲しかったとかじゃ
   ないし海さんにお祝いしてもらって
   超幸せだったし…。それだけで
   十分だったし…。」ぶつぶつ

作者「祝って欲しかったみたいですね…」

海 「時々寂しがり屋さんなんです」小声

作者「彼氏のこんなとこ知ってる発言
   ありがとうございます。
   心にぐっときます。」小声

海 「??」きょとん

モカ「……。」そっぽ向く

作者「ええと、それじゃあ…
   今度プレゼントしますね。」

モカ「いらない…」つーん

作者「美味しい生クリームですよ?
   濃厚なので
   たっぷり使えますよ?
   好きでしょう?モカくん…。」

モカ「……!」察した

海 「生クリームは甘いからちょっと
   苦手だなぁ…。」ノンキ

作者「海さんには(お詫びに)玉露セットを
   贈りますからねっ。」

海 「ええ?嬉しいですけど、なんで…?」

モカ「許す!!!」素敵な笑顔

作者とモカの熱い握手。

海 「???モカくんご機嫌治った?」
   分かってナイ顔

モカ「ええ、来年もありますから!
   今回は誕生日の紹介をするために
   来ただけですからね!」満面の笑み

作者「そうそう、お姉さま(お兄さま)に
   知って頂くための紹介ですから!」
   (ごめんね海さん。)

モカ「帰りましょうか海さん!
   宅配便が待ち遠しいです!」興奮

海 「え、えーと皆様お疲れ様でした。」
   深々とお辞儀

モカ「ここまで付き合ってくれて
   ありがとうございます!」
   海さんの隣でお辞儀

作者「本当にありがとうございます♪」
   一番深々とお辞儀

モカ「それじゃ!」すたすたすたすた

海 「?…失礼します…。」ぺたぺた…

作者「はい、お二人ともお疲れ様でーす。」
   元気よく手を振る





ここまで読んでくださって
ありがとうございます♪

二人の誕生日紹介のつもりが
長々と語ってしまいました。

二人にぴったりの誕生日を調べ…
おっと、知ることが出来ました。

二人のことを沢山知って頂けると
作者が舞い上がって喜びます♪


おまけのイラストも
見てくださると嬉しいです♪


左)コンビニでお茶とコンドームを
 買いに来るおじさま

右)何か振動音と共にもじもじするおじさま
 ~後ろに嬉しそうな誰かいる添え~




おしまい!♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

R-18小説【僕と××】

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

R18小説【アンドロイド×芽衣】

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

R18小説【僕と朱莉】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:187

性癖全開注意

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:136

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:168

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:29

【完結】兄が俺の部屋で角オナしてた件

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:239

処理中です...