上 下
15 / 76

初めてのギルド

しおりを挟む
 良い匂いがする。

 ボ~~とした頭で回りを見ると、思い出した!

 昨日は騒ぎがあったから忘れてたけど、ここはア『ビーネス』でダン達の『拠点』だ。

「ミオ起きたの? 顔を洗っておいで」

 ルシアがヒョコッと顔を出して来たので、頷いて。

「ルシア、おはよう!」
 
 顔を洗って、美味しそうな朝食を食べ終わったので、ダンが私を見て言った。

「ギルドに行くぞ」

 ダン・ルシア・ゼクス・バズとで初めてのギルドまでの街並みを見て感激し。

「……!! 凄い、なんだかまるで中世の海外……そう、ヨーロッパにいる気分になる!」

 私の目はキラキラして、子供のように『ピョンピョン』跳びはねて喜んだ。


 ぅわぁ~~、大きな建物! ここがギルドなのね。

「ゴクリ」と固唾を飲んだ。

 ドキドキ感が半端ないけど、ヨシッ!

 ギルドカードを貰いに行くぞ~~!

 気合を入れた後に、ギルドのドアを開けて入ると『ムキムキマッチョ』な男性が多い。

 目つきがヤバイ男性に、大胆な格好をした女性までいるのだけれど、何故か皆さんに注目の的にされています。

「やぁ、怖がらなくて大丈夫だよ。俺はエリックだ! 宜しくな!」

 ヤバイ目つきだったのに笑顔が、素敵すぎます。

「俺はクリスだ。嬢ちゃん、宜しくな!」

 ムキムキマッチョの男性が笑顔で、私に手を振りながら話しかけてくれた。

「私はポーラよ。
 ここの連中の顔は怖いけど、優しい人達しかいないから安心してね」

 前屈みになって話してくれたポーラの胸は『巨乳』でした!

「ムキムキマッチョな筋肉に笑顔、大胆な格好『素敵』です!!」

 目をキラキラさせていた私

「皆、久しぶりだな! この子は『ミオ』だ。

 いろんな事を教えてやってくれ、ただし変な事は教えるんじゃねぇぞ!」

 ダンの話を聞いた後、私に手を振ってくれる人やウインクしてくれる人までいたので、私は笑顔で挨拶をした。

「分からない事ばかりですが、皆さんの足を引っ張らないよう頑張るので、宜しくお願い致します」

 お辞儀をした。

 ワイワイ騒いでた皆も椅子から立ち、お辞儀が伝染したみたい。

「ギルマスは居るか? お~~い、アーサー!」

「何だよ、今忙しいんだが?」

 ぬぅーーっと大きな影が!

「出た!
【ビッグベアー】だぁ!!」


 シーーーーンとなった後に爆笑されたギルドマスターだった。


「ギャーーーーハハハハハッ!!」

 お腹を抱えて笑う人、机を『バンバン』叩いて爆笑する人や後ろを向いて、肩を揺らして笑いを堪えようとしてる人までいる。

 ギルドマスターを見て驚いた!

 ギルドマスターも私を見て驚いている!

 だって、同じだったから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

ミステリアスなユージーン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

【R18】囚われの姫巫女ですが、なぜか国王に寵愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:1,218

あなたを愛する心は珠の中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,966

そろそろ前世は忘れませんか。旦那様?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,493

【R18】あんなこと……イケメンとじゃなきゃヤれない!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:60

【おまけ追加】攻略対象は、モブ婚約者を愛している【本編は完結】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,107pt お気に入り:653

処理中です...