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魔法一覧。
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【火魔法】
・レベル1、ファイヤーボール(火の玉)
・レベル2、ファイヤーアロー(火の矢)
・レベル3、ファイヤーウォール(炎の壁)
・レベル4、ファイヤーボム(爆発魔法)
・レベル5、パワーブースト(攻撃力UP)
・レベル6、ファイヤーアローレイン(多数の火矢)
・レベル7、フレイムバースト(火炎放射)
・レベル8、フレア(灼熱魔法)
・レベル9、フレイムドラグーン(火の竜を作り攻撃)
・レベル10、メテオフレイム(特大の火球を空から落とす)
*火は火傷を相手に付与させる事が出来る。
火に弱いモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【風魔法】
・レベル1、ウインドカッター(風の刃)
・レベル2、アクセルウインド(瞬発力UP)
・レベル3、ウインドアロー(風の矢)
・レベル4、ボルテック(電撃+麻痺)
・レベル5、トルネード(竜巻が消えるまで継続ダメージ)
・レベル6、エンチャント(雷or風の付与)
・レベル7、サンダーストーム(雷と竜巻のダメージ+麻痺)
・レベル8、ウインドアローレイン(多数の風の矢)
・レベル9、トールハンマー(特大の雷)
・レベル10、テンペスト(暴風+雷+風の刃)
*風は武器等の斬撃アップ、雷は相手に麻痺を付与する事が出来る。
・風は木や虫のモンスターにダメージアップ(2倍)
・雷は水のモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【土魔法】
・レベル1、アースショット(石の弾丸)
・レベル2、アースウォール(土壁)
・レベル3、アースハンマー(岩の塊で攻撃)
・レベル4、アースヒール(リジョネ効果)
・レベル5、アースクエイク(地震)
・レベル6、ディフェンスブースト(守備力UP)
・レベル7、ハイパープレッシャー(大岩を敵に落とす)
・レベル8、アースランサー(地面から土の槍を出して攻撃)
・レベル9、ゴーレム召喚(ゴーレムを創り操る)
・レベル10、アースクリエイト(土と魔力で色んな物を創る)
◇
【水魔法】
・レベル1、ウォーターショット(水弾)
・レベル2、ウォーターアロー(水の矢)
・レベル3、ウォーターカノン(水の大砲)
・レベル4、ウォーターフィールド(水の領域)
・レベル5、アイスショット(氷の礫+当たった場所を凍結)
・レベル6、ブリザード(広域吹雪魔法+凍結)
・レベル7、ウォーターヒール(HP回復+毒と火傷の回復)
・レベル8、ウォーターシェル(水の膜を張り火のダメージを軽減する)
・レベル9、ダイヤモンドダスト(氷の魔力で広域を凍らせる)
・レベル10、アブソリュートゼロ(絶対零度魔法)
*火のモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【光魔法】
・レベル1、ヒール(HP回復)
・レベル2、ホーリーアロー(光の矢)
・レベル3、キュア(状態異常を回復)
・レベル4、ホーリーサークル(光の魔方陣でモンスターを包みダメージを与える)
*アンデッド系や不死、悪魔系の敵を浄化する。
・レベル5、エリアヒール(複数を回復)
・レベル6、ホーリーフレイム(聖なる炎で敵を焼く)
*アンデッド、不死系モンスターにはダメージアップ(2倍)
・レベル7、ハイヒール(HPを大回復)
・レベル8、エリアハイヒール(複数人のHPを大回復)
・レベル9、サンクチュアリ(ドーム状の光の結界を創り出し味方は継続回復+身体能力アップ(25%)、モンスターは継続ダメージ+身体能力ダウン(25%)ただし、アンデッド、不死、悪魔系のモンスターは効果2倍)
・レベル10、ゴットヒール(超回復+欠損再生)
◇
時空間魔法
・レベル1、テレポート(行った事のある場所に瞬間移動)
・レベル2、ストップ(自分以外の時間を最大5秒間止める、クールタイム有り、1秒につき2時間チャージタイムが増える)
・レベル3、時空断裂斬(剣で斬るのでは無く、空間そのものを断つ為に防御力を無視して攻撃出来る。ただし、相手の強さや数に比例してMPを大量に使う)
・レベル1、ファイヤーボール(火の玉)
・レベル2、ファイヤーアロー(火の矢)
・レベル3、ファイヤーウォール(炎の壁)
・レベル4、ファイヤーボム(爆発魔法)
・レベル5、パワーブースト(攻撃力UP)
・レベル6、ファイヤーアローレイン(多数の火矢)
・レベル7、フレイムバースト(火炎放射)
・レベル8、フレア(灼熱魔法)
・レベル9、フレイムドラグーン(火の竜を作り攻撃)
・レベル10、メテオフレイム(特大の火球を空から落とす)
*火は火傷を相手に付与させる事が出来る。
火に弱いモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【風魔法】
・レベル1、ウインドカッター(風の刃)
・レベル2、アクセルウインド(瞬発力UP)
・レベル3、ウインドアロー(風の矢)
・レベル4、ボルテック(電撃+麻痺)
・レベル5、トルネード(竜巻が消えるまで継続ダメージ)
・レベル6、エンチャント(雷or風の付与)
・レベル7、サンダーストーム(雷と竜巻のダメージ+麻痺)
・レベル8、ウインドアローレイン(多数の風の矢)
・レベル9、トールハンマー(特大の雷)
・レベル10、テンペスト(暴風+雷+風の刃)
*風は武器等の斬撃アップ、雷は相手に麻痺を付与する事が出来る。
・風は木や虫のモンスターにダメージアップ(2倍)
・雷は水のモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【土魔法】
・レベル1、アースショット(石の弾丸)
・レベル2、アースウォール(土壁)
・レベル3、アースハンマー(岩の塊で攻撃)
・レベル4、アースヒール(リジョネ効果)
・レベル5、アースクエイク(地震)
・レベル6、ディフェンスブースト(守備力UP)
・レベル7、ハイパープレッシャー(大岩を敵に落とす)
・レベル8、アースランサー(地面から土の槍を出して攻撃)
・レベル9、ゴーレム召喚(ゴーレムを創り操る)
・レベル10、アースクリエイト(土と魔力で色んな物を創る)
◇
【水魔法】
・レベル1、ウォーターショット(水弾)
・レベル2、ウォーターアロー(水の矢)
・レベル3、ウォーターカノン(水の大砲)
・レベル4、ウォーターフィールド(水の領域)
・レベル5、アイスショット(氷の礫+当たった場所を凍結)
・レベル6、ブリザード(広域吹雪魔法+凍結)
・レベル7、ウォーターヒール(HP回復+毒と火傷の回復)
・レベル8、ウォーターシェル(水の膜を張り火のダメージを軽減する)
・レベル9、ダイヤモンドダスト(氷の魔力で広域を凍らせる)
・レベル10、アブソリュートゼロ(絶対零度魔法)
*火のモンスターにダメージアップ(2倍)
◇
【光魔法】
・レベル1、ヒール(HP回復)
・レベル2、ホーリーアロー(光の矢)
・レベル3、キュア(状態異常を回復)
・レベル4、ホーリーサークル(光の魔方陣でモンスターを包みダメージを与える)
*アンデッド系や不死、悪魔系の敵を浄化する。
・レベル5、エリアヒール(複数を回復)
・レベル6、ホーリーフレイム(聖なる炎で敵を焼く)
*アンデッド、不死系モンスターにはダメージアップ(2倍)
・レベル7、ハイヒール(HPを大回復)
・レベル8、エリアハイヒール(複数人のHPを大回復)
・レベル9、サンクチュアリ(ドーム状の光の結界を創り出し味方は継続回復+身体能力アップ(25%)、モンスターは継続ダメージ+身体能力ダウン(25%)ただし、アンデッド、不死、悪魔系のモンスターは効果2倍)
・レベル10、ゴットヒール(超回復+欠損再生)
◇
時空間魔法
・レベル1、テレポート(行った事のある場所に瞬間移動)
・レベル2、ストップ(自分以外の時間を最大5秒間止める、クールタイム有り、1秒につき2時間チャージタイムが増える)
・レベル3、時空断裂斬(剣で斬るのでは無く、空間そのものを断つ為に防御力を無視して攻撃出来る。ただし、相手の強さや数に比例してMPを大量に使う)
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