養子の僕が愛されるわけない…と思ってたのに兄たちに溺愛されました

両親から捨てられ孤児院に入った10歳のラキはそこでも虐められる。
ある日、少し前から通っていて仲良くなった霧雨アキヒトから養子に来ないかと誘われる。
自分が行っても嫌な思いをさせてしまうのではないかと考えたラキは1度断るが熱心なアキヒトに折れ、霧雨家の養子となり、そこでの生活が始まる。
霧雨家には5人の兄弟がおり、その兄たちに溺愛され甘々に育てられるとラキはまだ知らない……。

養子になるまでハイペースで進みます。養子になったらゆっくり進めようと思ってます。
Rないです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,015 位 / 183,778件 BL 4,299 位 / 23,740件