上 下
27 / 27

異世界から少女を召喚させてサラとユリウスの関係を進展させようとしただけなのに 7

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

かみつれ颯
2022.04.15 かみつれ颯

本日イッキ読みさせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)"
ぶっちゃけると、下品な表現もあるし、ハチャメチャな感じですが…(^ω^;)

めちゃくちゃ面白かったです(ノ≧ڡ≦)☆

「その後の話」とか「番外編」とか「閑話」とか拝読させて頂きたいと思いました(≧∇≦)

作者様、もし宜しければ御検討くださいませ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

改めて楽しい作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

シェルビビ
2022.04.15 シェルビビ

コメントありがとうございます!下品な表現最高の誉め言葉です!!!作者狂喜乱舞しております。

番外編でも何でも書けますよ。どんな話が読みたいですか?
ユリウスのストーカー日記。
ユリウスの曲がった性癖。
子供生まれた時の話しも書けます。

希望があれば書きますのでお気軽に書いてください。

解除
tago
2022.04.06 tago

?ユリウスに抱かれる前からユリウスはサラをストーキングしてた?
そして媚薬を飲んだのはサラと既成事実を作るための確信犯?
でも「女神の寵愛」からのユリウス視点では誰を抱いたのか分からず慌ててたしサラのことも何も知らなかった風だったから実は腹黒って意味でもなくガチで二重人格?

シェルビビ
2022.04.06 シェルビビ

togo様

コメントありがとうございます。二重人格と言うよりも意識を乗っ取られているに近いですね。ユリウスの意識を乗っ取っているのはサラを天界から人間界に落とした神様なんです。元々人間の目を通じて監視をしていたのですが、サラがユリウスに好意を抱いていると分かると媚薬を飲ませて意識を失わせて行為をしました。目を通じて監視しているので、無意識にサラを見ている状態なのですが本人も気になってしまいます。

神はサラの事が好きだったのですが悪戯好きで全然気持ちに気が付いてもらえない。
ユリウスもサラが気になっているみたいだし交わってしまえとなりました。

乗っ取りがなかったらユリウスはサラと話も出来ないです。ユリウスは超受け身なのでグイグイいかないといけないです。
サラもきっかけないと動かないキャラです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】クロスフォード子爵のかすみ草

恋愛 / 完結 24h.ポイント:868pt お気に入り:32

皇后さまは死者の声が聞こえるそうです

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,678pt お気に入り:404

お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,005pt お気に入り:3,797

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。