上 下
3 / 7

猫の洗礼

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拾った孤児は記憶を失って小さくなっていた行方不明の公爵様だった。誰だよ!ドロドロに甘やかして世話したやつ!!私だ……。

シェルビビ
恋愛
 男爵家の一人娘のルビー・ローズハート。母と一緒にいちご狩りをしていた時に前世の記憶を思い出した。前世を思い出してもこの世界は小説や漫画の世界じゃない。 「これって転生ってやつだ。この世界の男は筋肉質でガタイが良くて精悍な人しかいない。こうなったら前世知識を使いまくって世界一のお金持ちになってやる!!」  男爵だが低級貴族のまとめ役のためと上級貴族とあまり関わりたくない父と暴漢に襲われて傷者扱いされた元伯爵令嬢の母の元すくすくと育った。  前世モテない女だったルビーは今の世界では愛らしい少女。ロランジュ・プシュケール辺境伯の令息に惚れていて淑女教育を受けて両親譲りの見た目を磨きつつもそれなりに生きていた。  ある日、ルビーは狩りに出かけた時小さな男の子ケイシーを拾った。将来有望なベビーフェイスは好みの顔だったが呪いのせいで身体は大きく傷ついていた。ルビーはありったけの治癒魔法で彼を前回復させた。しかし、呪いの魔法がかけられた少年は魔力を一定の周期で与えないと死んでしまうらしい。家族と使用人が力を合わせて魔力を渡して呪いを解く方法を探すが見つからない。少年を独り立ちさせるために世話をしていたが、彼の目に熱が籠るようになっていた。  両親は二人がイチャイチャしていても反対せず、むしろ爵位がないから婿養子として引き取ることが出来るから大歓迎。  17歳の時にやって来た隣国の神官に大金を渡して呪いを解いてもらうことになった。  5年間行方不明だったケイネル・アニス・キンクル公爵と知った時、ローズハート家は騒動に巻き込まれてしまう。 ※いつものようにセックス大歓迎の世界です ※BSSは僕の方が先に好きだったのにの略です。寝取りもののような重さじゃなくてくやじぃよぉとなるロランジュが見れます。BSSはケイネル視点です。  2022/12/09 HOTランキング1位取りました。アルファポリス様、読んでいただいた読者の皆様、お気に入り登録した頂いた皆様。本当にありがとうございます。  よろしければお気に入り登録よろしくお願いいたします。

ケットシーの異世界生活

曇天
ファンタジー
猫又 透《ねこまた とおる》は、あるとき目が覚めるとケットシーになって異世界にいた。 トールは女騎士リディオラや王女アシュテアに助けられ異世界生活を送っていく。

泡になり損ねた人魚は白虎の王子に溺愛される

ささゆき細雪
恋愛
次の誕生日までに処女を捧げないと泡になってしまう人魚の娘、ナターリア。 彼女は半年前に運命を感じた王子としか身体を繋げたくないと一族から抜け、陸地へ降り立った。 いっぽう、ナターリアを自分の番であると認識しながらも白虎の獣人王子であるヤヒコは、いちど彼女を諦めようとしていた。 けれど、彼女の窮地に再会したことで…… 異種族のふたりが番の運命を受け入れたそのとき、真実の愛は生まれる。 これは人魚と白虎の王子様がつむぐ、海より深い愛のおはなし    * * * 久しぶりにファンタジーを書きました。 ゴールデンウィークにTwitterで開催された#2022GW覆面企画の参加作品に加筆修正したものになります。

僕のギフトは規格外!?〜大好きなもふもふたちと異世界で品質開拓を始めます〜

犬社護
ファンタジー
5歳の誕生日、アキトは不思議な夢を見た。舞台は日本、自分は小学生6年生の子供、様々なシーンが走馬灯のように進んでいき、突然の交通事故で終幕となり、そこでの経験と知識の一部を引き継いだまま目を覚ます。それが前世の記憶で、自分が異世界へと転生していることに気付かないまま日常生活を送るある日、父親の職場見学のため、街中にある遺跡へと出かけ、そこで出会った貴族の幼女と話し合っている時に誘拐されてしまい、大ピンチ! 目隠しされ不安の中でどうしようかと思案していると、小さなもふもふ精霊-白虎が救いの手を差し伸べて、アキトの秘めたる力が解放される。 この小さき白虎との出会いにより、アキトの運命が思わぬ方向へと動き出す。 これは、アキトと訳ありモフモフたちの起こす品質開拓物語。

18禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生したのに、スパダリ絶倫騎士団長が婚約破棄してくれない。

シェルビビ
恋愛
 転生先は18禁乙女ゲームの悪役令嬢サリア・スカーレット。聖女コレットがヒロインの世界で、ドスケベイベントを起こすきっかけを作って巻沿いになるポンコツ令嬢だった。  婚約者のシャルア・ブラッドは攻略対象キャラで、サリアの事が大嫌い。元のサリアはシャルアに執着していたが、婚約者を長年放置しているシャルアに対して愛なんて芽生えるはずもない。  コレットを陰ながらに応援しながら、シャルアからの連絡を無視。  モブの薬師オースティンに一目ぼれして、彼から魔法を教えて貰ううちに徐々に距離が近づいていく。  シャルアは所詮政略結婚の相手だから、慰謝料を支払えばすぐに別れられると高を括る。  勉強や魔法、後継者育成も頑張った結果、婚約解消をしてもいいと了承される。本来であればサリアは魔法も使えないDIY系悪役令嬢だが、回復系の魔法なら使えるようになっていたからだ。  お互い嫌い合っているから、すぐに婚約解消を申し出るがカイに拒否される。それどころか、既にオースティンと身体の関係があって妊娠しているから早くしているんじゃないかと疑われる。  あまりの暴言に激高し、していない事を証明するために身体検査を受けることになる。  絶対に別れたくないシャルアはサリアが処女だと分かると、今までしてこなかった婚前前交渉をするようになってしまう。このままでは腹上死してしまう。  意に反してレベルアップをしていく身体で、感じないように頑張りながら逃げる準備をするサリア。だがそれがバレてしまい、コレットとオースティンを人質に取られて脅されてしまう。

人魚姫は帰れなくなった

ももとモノリス
恋愛
七つの海を束ねる人魚の国の女王に、七人の娘たち。 その末っ子アリーチェ。 落ち着いているように見えて好奇心を秘めたその末っ子は、成人式を控えた数か月前に泣き虫なヘタレ少年に出会った。 彼を助けていく中で彼女の運命は大きく変わっていくことになった。

ショートショート

真白 悟
キャラ文芸
真白悟による超短編集です。 他サイト(カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろう、マグネット等)に投稿したものや、今まで書き溜めておいたものを気まぐれに投稿して行きます。 基本的には一話完結ですので、どこから読み始めても問題ないかと思います。ジャンルはバラバラなので、ジャンル毎に分ける努力はしますが、ジャンルエラー等ございましたら申し訳ございません。 長編小説を読みつかれたという方や、空き時間に少しだけ読みたい! という方はぜひご覧ください。

マッチョな料理人が送る、異世界のんびり生活。 〜強面、筋骨隆々、とても強い。 でもとっても優しい男が異世界でのんびり暮らすお話〜

かむら
ファンタジー
 身長190センチ、筋骨隆々、彫りの深い強面という見た目をした男、舘野秀治(たてのしゅうじ)は、ある日、目を覚ますと、見知らぬ土地に降り立っていた。  そこは魔物や魔法が存在している異世界で、元の世界に帰る方法も分からず、行く当ても無い秀治は、偶然出会った者達に勧められ、ある冒険者ギルドで働くことになった。  これはそんな秀治と仲間達による、のんびりほのぼのとした異世界生活のお話。

処理中です...