R18 もふもふの子猫の姿になって逃げるはずが、冷酷公爵様に捕まってお世話して離してくれない。

 伯爵令嬢サーシャ・ツインベリルは前世を思い出し、今いる世界が18禁百合小説であることに気づいた。かつての物語で彼女を苦しめた悪役令嬢フレイアと彼女の兄マリウスから逃れるため、自身の姿を変えて引きこもり生活を送くる。魔法の訓練に励み、子猫に変身する力を身につけて、危機に備えていた。

 しかし、戦争の英雄であるオズワルドの祝賀会に招待され、不本意ながら出席することに。そこでフレイアとマリウスに再会し、彼女との関係が再び始まってしまいそうになり逃げてしまう。子猫の姿で隠れていたつもりが、オズワルドに捕まり、元の姿に戻れなくなってしまった。

 オズワルドの屋敷で暮らすことになったサーシャは、冷酷な公爵と呼ばれる彼の秘密を知ること。オズワルドを助けるために、子猫の姿で側にいることを決意するが、猫好きのギブソンや使用人アンジュも入り交じり物語はどうなってしまうのか。

 物語から逃亡したいサーシャと、子猫の姿が好きすぎて結婚を望むオズワルドの物語。

※転生悪役令嬢が好きな方はブラウザバックしてください。悪役の終わり方をします。
※百合エンドにはなりませんが、妄想でそういう話は出てきます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,042 位 / 185,477件 恋愛 13,011 位 / 56,259件