R18 もふもふの子猫の姿になって逃げるはずが、冷酷公爵様に捕まってお世話して離してくれない。

 伯爵令嬢サーシャ・ツインベリルは前世を思い出し、今いる世界が18禁百合小説であることに気づいた。かつての物語で彼女を苦しめた悪役令嬢フレイアと彼女の兄マリウスから逃れるため、自身の姿を変えて引きこもり生活を送くる。魔法の訓練に励み、子猫に変身する力を身につけて、危機に備えていた。

 しかし、戦争の英雄であるオズワルドの祝賀会に招待され、不本意ながら出席することに。そこでフレイアとマリウスに再会し、彼女との関係が再び始まってしまいそうになり逃げてしまう。子猫の姿で隠れていたつもりが、オズワルドに捕まり、元の姿に戻れなくなってしまった。

 オズワルドの屋敷で暮らすことになったサーシャは、冷酷な公爵と呼ばれる彼の秘密を知ること。オズワルドを助けるために、子猫の姿で側にいることを決意するが、猫好きのギブソンや使用人アンジュも入り交じり物語はどうなってしまうのか。

 物語から逃亡したいサーシャと、子猫の姿が好きすぎて結婚を望むオズワルドの物語。

※転生悪役令嬢が好きな方はブラウザバックしてください。悪役の終わり方をします。
※百合エンドにはなりませんが、妄想でそういう話は出てきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,673 位 / 187,520件 恋愛 15,508 位 / 56,795件

あなたにおすすめの小説

「君とは結婚しない」と言った白騎士様が、なぜか聖女ではなく私に求婚してくる件

百門一新
恋愛
シルフィア・マルゼル伯爵令嬢は、転生者だ。どのルートでも聖人のような婚約者、騎士隊長クラウス・エンゼルロイズ伯爵令息に振られる、という残念すぎる『振られ役のモブ』。その日、聖女様たちと戻ってきた婚約者は、やはりシルフィアに「君とは結婚しない」と意思表明した。こうなることはわかっていたが、やるせない気持ちでそれを受け入れてモブ後の人生を生きるべく、婚活を考えるシルフィア。だが、パーティー会場で居合わせたクラウスに、「そんなこと言う資格はないでしょう? 私達は結婚しない、あなたと私は婚約を解消する予定なのだから」と改めて伝えてあげたら、なぜか白騎士様が固まった。 そうしたら手も握ったことがない、自分には興味がない年上の婚約者だった騎士隊長のクラウスが、急に溺愛するようになってきて!? ※ムーン様でも掲載

婚約者には愛する女がいるらしいので、私は銀狼を飼い慣らす。

王冠
恋愛
マナベルには婚約者がいる。 しかし、その婚約者は違う女性を愛しているようだ。 二人の関係を見てしまったマナベルは、然るべき罰を受けてもらうと決意するが…。 浮気をされたマナベルは幸せを掴むことが出来るのか…。 ※ご都合主義の物語です。 いつもの如く、ゆるふわ設定ですので実際の事柄等とは噛み合わない事が多々ありますのでご了承下さい。 R18ですので、苦手な方はお控え下さい。 また、作者の表現の仕方などで不快感を持たれた方は、すぐにページを閉じて下さい。

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

光子
恋愛
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。 昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。 逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。 でも、私は不幸じゃなかった。 私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。 彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。 私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー 例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。 「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」 「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」 夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。 カインも結局、私を裏切るのね。 エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。 それなら、もういいわ。全部、要らない。 絶対に許さないわ。 私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー! 覚悟していてね? 私は、絶対に貴方達を許さないから。 「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。 私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。 ざまぁみろ」 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

嫌われ者の側妃はのんびり暮らしたい

風見ゆうみ
恋愛
「オレのタイプじゃないんだよ。地味過ぎて顔も見たくない。だから、お前は側妃だ」 顔だけは良い皇帝陛下は、自らが正妃にしたいと希望した私を側妃にして別宮に送り、正妃は私の妹にすると言う。 裏表のあるの妹のお世話はもううんざり! 側妃は私以外にもいるし、面倒なことは任せて、私はのんびり自由に暮らすわ! そう思っていたのに、別宮には皇帝陛下の腹違いの弟や、他の側妃とのトラブルはあるし、それだけでなく皇帝陛下は私を妹の毒見役に指定してきて―― それって側妃がやることじゃないでしょう!?

本当に愛しているのは姉じゃなく私でしたっ!

mock
恋愛
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。

白い結婚で伯爵と結婚しましたが今更愛してると言われている。離婚する10日前に言われましても。離婚準備は出来ています。

シェルビビ
恋愛
 クロエ・ローチェストは子爵家の3人姉妹の末っ子。姉二人は優秀な魔術師でクロエには才能がない。度重なる災害で借金返済の日々を送っていた。まだ17歳、貴族学院に通っている年だったがお金がなく仕事をしていた。  そんな中、サイラス・ローゼライト伯爵に嫁ぐことになった。特に特技もないクロエと結婚したのには理由があった。  とある事情で身体が傷ついたことで婚約破棄されたサイラス。伯爵の地位を継ぐため、25歳までには結婚していないといけないため契約結婚であった。領地の借金を変わりに返済してくれるどころ、結納金もくれることに。  寂しい結婚生活と思ってお茶会に参加した時の事だった。 「ところで皆さま、いつ離縁しますの?」  一人の令嬢が言葉を発した時、その場にいる全員が様々な理由で、契約結婚のため嫁いできたことを知ってしまった。離婚した後の生活を心配する中、クロエは一言こういった。 「自分の商品を管理する人がいて特技を生かせる場所があるといいのに」  離婚後の快適生活のため、それぞれが行動を始めた。令嬢たちが自分たちの力で頑張る中、次第にサイラスの態度も変わり始めていく。 ※設定はゆるふわです。魔法のある世界です。 ※お気に入り登録ありがとうございます。  タイトルは仮です。

誘拐された令嬢は英雄公爵に盲愛される【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 グランゾート侯爵令嬢、ミリアーナは領地視察中に誘拐されて行方不明になって3ヶ月。そのミリアーナは助けに等来てくれない、父や侯爵領の侍従達に見切りをつけ始めた頃、助けに来た人物に求婚された。 「ミリアーナ嬢、助けに来た。やっと会えた」とミリアーナを抱き締めると、ミリアーナは悲鳴と共に気を失った。 何故なら、ミリアーナは行方不明になっていた間、誘拐犯達に陵辱され続け、男への恐怖心を植え付けられていたからだった………。 *Hシーンには♡が付きます

期間限定の秘密の恋はバレないですか?

しゃーりん
恋愛
伯爵令嬢メリーアンは、学園に入学する前に二度目の婚約が内定した。 一度目の婚約は時期を待って解消されることになっている。 二度目の婚約者となる予定のユーシスが、今すぐ婚約解消できない理由があるからだった。 メリーアンの現婚約者であるタルボットは学園で浮気をしており、卒業までの期間限定の恋を密かに楽しんでいるのだが、誰にもバレないと思っていたのか?というお話です。