上 下
6 / 7

子猫と隻眼

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

TS転生した俺、詰め合わせ

ヨツイ川
ファンタジー
元男が自分を好きな幼馴染♂を母親に逆NTRさせようとして自身がヤリチンに負ける話。一人称ずっと俺

異世界転移した先で女の子と入れ替わった!?

灰色のネズミ
ファンタジー
現代に生きる少年は勇者として異世界に召喚されたが、誰も予想できなかった奇跡によって異世界の女の子と入れ替わってしまった。勇者として賛美される元少女……戻りたい少年は元の自分に近づくために、頑張る話。

傭兵少女のクロニクル

なう
ファンタジー
 東部戦線帰りの英雄、凄腕の傭兵、武地京哉(たけちきょうや)は旅客機をハイジャックした。  しかし、そのもくろみは失敗に終り旅客機は墜落してしまう。  からくも一命を取り留めた彼だったが、目を覚ますと、なぜか金髪碧眼の美少女になっていた。  運がいい、そう思ったのも束の間、周囲には墜落を生き延びた乗客、修学旅行中の高校生まるごと1クラスがいた。  彼がハイジャック犯だとばれたら命はない。 「わ、私はナビーフィユリナ11歳。ハイジャック犯ですか? し、知らないですねぇ……、くっ……、くっころ……」  そう、こんな少女の身体ではすぐに捕まってしまう……。  だが、しかし、 「え? これが、私?」  そう、痛んだ髪をしっかりトリートメントされ、汚れた服も白いワンピースに着替えさせられてしまったのだ。 ※小説家になろう様、ハーメルン様、カクヨム様にも投稿しています。

溺愛されている妹がお父様の子ではないと密告したら立場が逆転しました。ただお父様の溺愛なんて私には必要ありません。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるレフティアの日常は、父親の再婚によって大きく変わることになった。 妾だった継母やその娘である妹は、レフティアのことを疎んでおり、父親はそんな二人を贔屓していた。故にレフティアは、苦しい生活を送ることになったのである。 しかし彼女は、ある時とある事実を知ることになった。 父親が溺愛している妹が、彼と血が繋がっていなかったのである。 レフティアは、その事実を父親に密告した。すると調査が行われて、それが事実であることが判明したのである。 その結果、父親は継母と妹を排斥して、レフティアに愛情を注ぐようになった。 だが、レフティアにとってそんなものは必要なかった。継母や妹ともに自分を虐げていた父親も、彼女にとっては排除するべき対象だったのである。

マジカル☆パステル

未羊
ファンタジー
とあるところに、様々な色で彩られた『パステル王国』という国がありました。 その国はとても明るく華やかで、国民は笑い、歌い、働き、とても幸せに暮らしておりました。 ところがある時、その国を妬む者が現れ、パステル王国から色という色を奪い去ったのです。 するとどうした事でしょう。明るく希望に満ちていた国民はやる気をなくし、絶望に見舞われ激しく争うようになったのです。 パステル王国の女王『レイン』は国の聖獣を頼り、国の伝承である救世主、伝説の戦士を探し出す事にしました。 聖獣は間一髪国を脱出しますが、その為に力を使った女王は力尽き、その場で石像へと姿を変えてしまったのでした。 ※ここの他、エブリスタとカクヨムにも投稿しております

TS勇者と魔王で子作り性行為(えっち)

うどんパスタ
ファンタジー
魔王との戦いで敗北を悟った勇者(♂)は、仲間を逃がし一人で囮となり、魔族の連中に捕まってしまう。 捕まった勇者が目を覚ますと――黒髪美少女になっていた!? 女の子となった勇者ちゃんは、魔王との子作りで女の子の快楽(きもちよさ)を知る! ※初投稿、かつ拙い性表現となりますが良ければご覧ください。

「結婚してくださいますか?」辺境伯の嫡男は隣国の公爵令嬢を囲いこみたい

恋愛
「くりすてぃな まってて」と高熱を出しながらも 名前を呼ぶ 辺境伯嫡男アラン 「結婚しないと言われました」 「続 結婚しないと言われました」 に 続いてのお話です 世代は1つ下がって アランの世代 ですが あの方たちを振り切ってなんて アラン君も出来ないって 分かってるよね

【完結】騙されて結婚したけど溺愛されてます。【R18】

絹雪
恋愛
その日、食べる物にも困っているリルは 顔見知りのジャキエ卿から お城で働かないかと持ちかけられる。 胡散臭さを感じながらも、高いお給金に釣られ すぐにお城で働くことを決意するリルだったが……。 やはり上手い話には裏があって⁉︎ 騙されたと気付いた時にはもう遅かった……。 ⭐︎ミラクルファンタジー官能ラブロマンス⭐︎ …に、なるかも知れない(^◇^;) 完結しました‼︎ *題名を変更しました 「騙されて結婚させられた件」 ↓ 「騙されて結婚したけど溺愛されてます。」

処理中です...