二度目の人生、伯爵令嬢は自由に生きることにした

 14歳の時、突然身体が入れ替わり日本人として生きる事になったオフィーリア。丹野あずさにという少女は、太った醜い身体で虐められ不登校になりかけていた学生だった。
 ダイエットと勉強を一生懸命頑張り、普通の生活をまったり過ごしていた時にオフィーリアに戻ってしまう。

 10年ぶりに家族と再会すると、オフィーリアは容姿を見て絶望する。そこには太って醜い姿の自分がいたのだ。政略結婚で夫になったディルクに嫌われていて、家族からは我儘で傲慢な性格に変わった事からとっくの昔に見捨てられていた。

 療養という名の隠居をするために馬車で領地に向かう途中、事故に遭って亡くなると入れ替わる一カ月前に遡っていた。
 神様に感謝をしたオフィーリアは、目標のために行動する事にする。
24h.ポイント 35pt
372
小説 18,087 位 / 187,401件 恋愛 8,023 位 / 56,765件

あなたにおすすめの小説

家政夫執事と恋愛レッスン!?~初恋は脅迫状とともに~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「かしこまりました、ご主人様」 執事服の男が恭しくお辞儀をする。 自分は家政婦を頼んだはずなのだ。 なのに、なんで執事がいるんだろう……? 散らかり放題の家のせいで部屋に閉じ込められること三度。 とうとう、紅夏は家政婦の依頼を決意する。 けれど、当日来たのは……執事コスをした男。 人見知りでさらに男が苦手な紅夏は断ろうとするが、強引に押し切られ、契約してしまう。 慇懃無礼な執事コス家政夫、松岡との緊張する日々。 しかもある日、自分が初恋もまだなTLノベル作家だと知られてしまう。 「なら私を、彼氏にしますか?」 慇懃無礼な家政夫執事とはじまった恋愛レッスン。 けれど脅迫状が届きはじめて……? 葛西紅夏 24歳 職業 TLノベル作家 初恋もまだな、もちろん処女 理想の恋愛相手は王子様……!?  × 松岡克成 22歳 職業 家政夫 趣味 執事 慇懃無礼な俺様 脅迫状の犯人は? この恋はうまくいくのか――!? ****** 毎日、20:10更新 ****** 2019/04/01連載開始

嫌われ伯爵令嬢の生涯

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」に投稿しています。 伯爵令嬢のオリビアは「塵嬢」と陰で蔑まれていた。意味もなく理不尽に虐待する両親に所為だった。一方妹のアイラは両親に溺愛されていた。両親が家計を顧みない莫大な費用を惜しみなく投じて「宝嬢」と呼ばれるまで美しく着飾っていた。社交の場で恥をかかされ、祖父母が決めてくれていた婚約者まで妹に奪われた。相続するはずだった公爵位は、相続する前に餓死させられ妹のモノになった。恨みを飲んで死んだオリビアの魂は、過去に死の戻る奇跡を起こした。

怪奇短篇書架 〜呟怖〜

縁代まと
ホラー
137文字以内の手乗り怪奇小話群。 Twitterで呟いた『呟怖』のまとめです。 ホラーから幻想系、不思議な話など。 貴方の心に引っ掛かる、お気に入りの一篇が見つかると大変嬉しいです。 ※纏めるにあたり一部改行を足している部分があります  呟怖の都合上、文頭の字下げは意図的に省いたり普段は避ける変換をしたり、三点リーダを一個奇数にしていることがあります ※カクヨムにも掲載しています(あちらとは話の順番を組み替えてあります) ※それぞれ独立した話ですが、関西弁の先輩と敬語の後輩の組み合わせの時は同一人物です

聖女と言われた姉が堕ちていくまで

あんころもちです
恋愛
ダリア聖教王国の公爵長女のエリーは人々から聖女として慕われていた。 でも妹の私はローズはエリーはとんでもない悪女だと知っていた。

悪役侯爵は、嫌いな第一王子の夢を見る

新野乃花(大舟)
恋愛
何度も何度もリヒト第一王子に歯向かっていたルヴィン侯爵は、いつからか悪役侯爵というあだ名をつけられ王宮から目をつけられてしまう。しかし貴族家の者たちの中にはそんなルヴィンに味方をする者も多く、次第に王宮と貴族家は対立の構図が作られていく…。リヒトとルヴィンが互いに喧嘩を続ける裏には、美しき聖女アリシアの存在が関わっているというのだが…。

フリーダム!!!~チャラ男の俺が王道学園の生徒会会計になっちゃった話~

いちき
BL
王道学園で起こるアンチ王道気味のBL作品。 女の子大好きなチャラ男会計受け。 生真面目生徒会長、腐男子幼馴染、クール一匹狼等と絡んでいきます。王道的生徒会役員は、王道転入生に夢中。他サイトからの転載です。 ※5章からは偶数日の日付が変わる頃に更新します! ※前アカウントで投稿していた同名作品の焼き直しです。

全てが望み通りになって来た彼は、浮気も上手く行くと思っていた様ですが…そうは行きませんよ?

coco
恋愛
これまでの人生、全てが自分の望み通りになって来た婚約者。 やがて彼は、私に隠れ愛人を囲う様になり…?

【本編完結】最愛の勇者が同郷の迷い人に夢中なので、この婚約は破棄したいです。

のんのこ
恋愛
異世界から召喚された勇者が、魔王を倒し国に安寧をもたらしてから、かれこれ一年の月日が経とうとしていた。褒美として与えられた公爵位と第二王女であるミリアとの婚約。勇者と王女は仲睦まじく過ごしていたが、異世界からの迷い人アカリがやってきて… 使い分けていたアカウントをこちらに移行いたしました。 前アカウントで執筆していたものの加筆・修正版です。