上 下
108 / 334

第108話 優しい手を持つ毒舌家

しおりを挟む
 佐野は驚くと同時に、胸の奥が熱くなった。けれどユキの顔を見ることはできない。そこまでの勇気がないからだ。
「社長」
 穏やかにユキが切り出す。
『何だね』
 勝利は目前という声だ。
「もしよろしければ、五倍の見積を出したゼネコンさんの社名、教えていただけませんか」
 ユキが佐野の背中を優しくさすりながら言う。
『いやあ、それは企業秘密ですよ。イッヒッヒ』
「そうですか。では私の方で調べさせていただきます」
『え』
「ライバル会社とはいえ、色々と絡みもありまして四方八方に繋がりはあります。なのでライン一つで瞬時にわかりますから」
『ぐ……』
「でも仮にそれがハッタリだったら、どうしましょうかねえ」
 ふふっとユキが鼻で笑う。
『いや、それは』
 社長の声に、ありありと焦りの色が浮かぶ。
「では私、一旦この電話を切りまして、新年挨拶がてらゼネコン仲間へラインします。そして聞いてみますよ。どこが5倍の見積を出したかを。それから折り返しこちらからお電話いたしますので、価格交渉はそれからにいたしましょう」
『ヒイイーッ!』
 スマホから社長の無様な悲鳴が響き渡る。
 静かに佐野の背中をさする手とはうらはらに、ユキの言葉は辛辣だ。さながら悪魔の舌である。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:95,716pt お気に入り:3,171

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,438pt お気に入り:3,115

異世界転生したら女に生まれ変わってて王太子に激愛されてる件

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,287

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,780pt お気に入り:2,474

処理中です...