乙女ゲームのヒロインに転生したらしいんですが、興味ないのでお断りです。

 大好きな乙女ゲーム「Love&magic」のヒロイン、ミカエル・フィレネーゼ。

 彼女はご令嬢の婚約者を奪い、挙句の果てには手に入れた男の元々の婚約者であるご令嬢に自分が嫌がらせされたと言って悪役令嬢に仕立て上げ追放したり処刑したりしてしまう、ある意味悪役令嬢なヒロインなのです。そして私はそのミカエルに転生してしまったようなのです。

 こんな悪役令嬢まがいのヒロインにはなりたくない! そして作中のモブである推しと共に平穏に生きたいのです。攻略対象の婚約者なんぞに興味はないので、とりあえず攻略対象を避けてシナリオの運命から逃げようかと思います!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,010 位 / 184,056件 恋愛 16,297 位 / 56,010件