上 下
27 / 33

ラスト3話!今日はおまけのイラスト公開!

しおりを挟む
いつも読んで下さってる皆さん、ありがとうございまーす!
のーのでーす!

3月から連載が始まって、2か月!
あっという間でしたねー!
たくさんの感想、メールにエールいただきありがとうございます!
凄く励みになりましたよー!

私「のーの」と「ぽよぽよ」ちゃんが書いた話は、金曜日が最後!
土日のラスト2話は、いつも仲良くしていただいている「赤井翼」先生が描いてくれました!
ただの「エロ小説」を「びしっ!」と締めてくれてますので、楽しみにしててくださいねー!

更に、表紙絵も作ってもらいましたよー!
昨日から変わった表紙絵が、「赤井先生」作のイラストです。

数点、送ってもらった中から、ぽよぽよちゃんが選んだイラストがこれです!



ラスト2話で3人でパラオにダイビングに行くので水着ってわけです。
ちなみに、私たちの間では、左が「拓海」、右が「海斗」ってことになってます。
可愛いイラストですね!

ちなみに同じテイストのイラストで私が選んだのはこっち!



イケメン度はこっちのイラストの方が高いでしょ?


そして、別テイストで書いてもらったのがこれ!





やんちゃな「拓海」と少しまじめな「海斗」のイメージにゴージャスな「七海」!
うーん、捨てがたい!
今の高校生のブレザーってイラストみたいに派手だよね(笑)。
私のころのブレザーってダサかったもんね(笑)。
赤井先生!あーりーがーとーうー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



続いては、いつも「エロい」イラストを送ってくれる「ひいちゃん」さんからのイラスト!
「もろだし」のイラストは、私とぽよぽよちゃんだけで楽しませてもらって、公開は自粛です!

七海が拓海と海斗にサンドイッチ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「もろだし」版は相当エロかったです!(〃▽〃)ポッ





うーん、「駅弁サンドイッチ」!
涎が出てきてしまいます。:(;゙゚''ω゚''):

「ひいちゃん」さん、赤井翼ファンクラブの方でも、なつ&陽菜の「Hイラスト」でブレイクしてますよねー!
いつも「ごちそうさま」です!

明日は、私とぽよぽよちゃんのイラストをアップしますねー!
では、またー!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:12

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:37

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:28

処理中です...