甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
256 / 271
11

336

しおりを挟む

『くるたんのおまんこしゅごいよ、、おまんこ濡れすぎなのに締め付けやべぇ、、ちんこすげぇ絞られる、、』

そう言いながら両手で胡桃の顔を包み頬を撫でて見つめながら言う

「えへへ♡しぇんしぇのガチガチデカちんぽきもちいいれふ」

『かぁいい♡』

「んっ、、しぇんしぇ、、」

胡桃は俺の名前を呼び顔を引き寄せ

「しぇんしぇもっと…動いて、、くるのおまんこできもちくなって、、」

するとバキバキバキッとちんぽは勃起

『ほんとさ、、淫乱すぎ、』

そういうとゆるゆると動き出す陸翔

パチュンパチュンパチュン

「んあっ、あっあっ、あ、あぁっ、あっあっ///」

ドロドロドロトロトロ…

結合部から愛液と精子と混ざり合って出てくる

『あぁー最高、、たまんねぇ』

「しぇんしぇとえっち出来て嬉しいれふ」

『ふは、これはえっちじゃないぞ?検査だよ』


「…///あっあっ、あんっ、けんさ、、?」

『そ、これは検査だよ、』

「こ、こんな気持ち良すぎてえっちな検査初めてれふ」

『そうか♡嬉しいな、おまんこの検査はもう他の病院でしちゃダメだよ、僕がずっと専属で看てあげるから』

「ふふ♡♡こんな気持ちいい検査初めてしゅぎ♡♡しぇんせいの検査しか受けないれふ♡♡」

『なんて可愛いんだ、、ちゃんと最後まで検査しようね』

「はひ、、♡♡しぇんしぇ、、くるのダメなとこなおひてくらはい」

『そだな、、もうちょいリラックスして思うがままに喘いで』

「そ、そんな、、はじゅかしぃ、、」

『大丈夫、俺しか聞いてねぇよ。』

「…///それがはじゅかしいの///」

『なぁんで?笑』


「らって好きな人にきかれたくない、、もん///」

『かぁいい♡俺のこと好きなの?』

意地悪く言う陸翔

「しゅきれしゅ♡おちんぽおぉぉお///」

『えぇー俺のちんぽが好きなの?笑』

「はひぃ、あぁっ、ちがっ、あっ、あんっ、ちがくて、、あんっ///」 


『何が違うの、ちんぽ好きなんだろ?なぁ?』

バチュンバチュン!!

「ん"ぉお!おひっ、おひ、おぉん♡」 

『ちゃんと素直になってごらん?俺のちんぽ好きなんだろ?』

「んっ、、んっあっ///はぅ、ちが、、りくたんがしゅきなの、、」

『えぇーほんとぉ?!これでも?』

そう言って胡桃の良いところ、Gスポットに何回かピストンする

「んぉお"///おぉひっ!!!おお"ぉーん!」

バチュンバチュン!!

突かれる度に喘ぎ声が大きくなり気持ちよくて
歯止めが効かないくらいになっていた

『かぁわいいなぁーこれから先生の言うこと聞ける?』

「ふぇ、、はひ、、なんれふか?」



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

処理中です...