上 下
16 / 70
本編

寝たいんだが

しおりを挟む
テントで3人は余裕だ。


問題はどの順で寝るか。

見張りの交代は未明に

寝起きが悪いロードよりマシ。

馬車の中で仮眠を取れば良い


少し横になる事にしてテントに入って思い出した。

そうだ、ロードだけではないのだ。


際どい事をしてるんじゃないかと勘繰ってしまうが

音も匂いもそれらしき物はない。
変な緊張を解き


平常心で横になろうとして

どこに入れば良いのか迷う。


セリちゃんとロードの間は、ない。

外においだされるだろ?寝ぼけてたってやらねーよ。

氷漬け決定事項だわ。



ロードの後ろが正解か?

でもオレの欲望はセリちゃん側だと囁く



イイ匂いしそう。


女の子の、女性の匂いを嗅ぐって変態かって?

獣人だと、友好的な異性とのスキンシップの範囲内だと思うんだ。
嫌いなら近づかないし

触れ合いがコミュニケーションのひとつ。
とくに犬獣人が多いとか。

オレは狼だけどな。

群から抜けて一匹狼。


欲望の方へ転がった。
ロードにマーキングされているのがわかる


背中側


髪か頸が見えて
そこから香ってきそうだ

女の子がいるってイイわあ。

ぼんやりその背中が身動ぐのを見ていたら


ギロっとこっちを見る瞳と合った

ドキっと
肉食の魔物と対峙した気分になったが

大丈夫、寝ている壁(セリちゃん)を乗り越えることはできない。


しかも
あの眼光だけど、ロードのやつ寝惚けてるわ。

プククッと笑いがこみ上げる。


長年付き合って、テントでの雑魚寝なんて慣れたもんだが
女の子1人はいると

こんな変なロードが見れるもんか?

ウケるー。

徹夜の気分に充てられながら
なんとなく楽しい状況に

笑いをかみ殺しながら
とりあえず目を瞑った。



ロードがゴソゴソ動くと
セリちゃんを抱き竦めたようだ。


あれじゃ身動きできないな

窮屈じゃ?ーと思いつつ
オレの方は眠りに入っていった。

見張りはテントの中からロードがする。
商人の方には結果の魔道具が起動しているので
何かあれば気付く。
セリちゃんにちょっかいかけるなよ?

盛りそうなロードに飽きれるような、
ガキに戻ったようで、


年上のオレがしっかりしないとなという保護者意識を目覚めさせた。

しかし、
セリちゃんに撫でられたいと思っているオレの心中は
どうしたもんかなあ。キャラじゃねーよな?と混乱しっぱなしで


とりあえず寝ることで
放置することになった。


セリちゃん、犬好きかな?
オレは狼だけど。


反転して寝顔の見えるセリちゃんを触りたくなったが
ロードが許すわけない。

ここで喧嘩になって起こすのもかわいそうだ。

そのうち、髪を上げてあげるくらい
許可なくできるようになろうと思った。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ミユはお兄ちゃん専用のオナホール

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:75

【R18】淫魔の道具〈開発される女子大生〉

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:162

【R18】俺が体験したエロい話をしていく

ON
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

思う存分エロBL書く日記。ちょっと待って

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:11

【R18】修理屋

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

完結R18 外れガチャの花嫁 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:365

閲覧注意【ド・アダルト】

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:7

獣人の父子家庭に拾われました。

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:4,150

処理中です...