上 下
1 / 4

イノシシ:肉屋のお兄さん

しおりを挟む
 レシピを教えてくれと言われたが、もう日が落ちている。宿を取ろう。

 肉屋のおばちゃんに、今日は泊まるように言われた。初めましての所に泊まるなんてできないので、断ったが。

 うん、おばちゃんは異世界でも強い。何故か泊まることになっていた。

 薄くて硬いパンと肉の入ったスープを食べる。森での生活を色々聞かれたが、ボロが出ないように曖昧に誤魔化す。

 ご飯を食べたら、おやすみなさい。起きてたら、明かりがいるものね。街でも早寝早起きなんだね。お風呂も何もない。ううう。部屋で歯を磨こう。

 部屋はドアがなかった。と言うか、全部の部屋にドアはない。玄関にカンヌキタイプの木ドアのみ。うわー、異世界。

 落ち着かなくともベッドに横たわる。布があるが、硬くて痛い。明日は筋肉痛だな。

 丸まって寝ていると人の気配がした。

 おばちゃんかな?って見るとお兄さんで、そのままベッドに入ってきた。!?

 「しー。」と言いながら、隣に来る。距離感が無いってものじゃ無い。ワタシ軽くパニック。


 お兄さんは、流れるような手つきで体を抱き寄せて来た。当たってる。腰にお兄さんのお兄さんが当たってる。

 びっくりして何も言えない私。抵抗も忘れて体を固くしていると。背後から抱きしめて来た。背中一杯に人肌を感じて少し温かい。

 お兄さんは陰茎をお尻に擦り付けながら、胸を揉んできた。最初は服の上から。揉まれているうちに、胸の先が主張し始める。

 服の上から主張に気付いたお兄さんは、服の中に手を入れて来た。やわやわと外側を揉み、胸の先に来るとつまんでコリコリとした後引っ張る。段々と、気持ち良くなって、声が出る。

 「ふっ、ん!んん!」

 しつこく胸を揉んだ後、気付けば片手がお尻に来ていた。お尻側から、中心に手を伸ばす。

 クチュリ

 濡れているのに気付かれた。

 そう、最初は固まっていた私も、人肌の温かさに流されて、気持ち良くなってしまっていた。お兄さん、触るの上手いし、いちいちうるさく無いのが良い。

 濡れているのに気付いたお兄さんは、片手で胸を揉んだまま、もう片方の手を中心に入れる。いきなり2本。でも、体が受け入れているせいか、するりと入る。指を出し入れするたびに声と水音がなる。

 前も触って欲しいのに、中で指を遊ばせ、クリは親指をかすらせる程度。

 焦ったい感覚に、正面に向き合って足を絡ませる。顔を見ると、なんか恥ずかしくなってしまい、首に顔を埋めて囁く。

 「もっと触って。」

 お兄さんが喉でくくっと笑った。

 「気持ちいい?」

 コクンと頷く。お兄さんは、クリを指でコリコリする。

 「はぁ、はぁ、気持ちい~。」体が軽く揺れてしまう。もう、気持ち良いしか考えられない。クリを指でコリコリしながら、指を出し入れする。胸は、大きな口でパクリと食べられなぶられている。

 「はぁん、!」

 は~、気持ち良かった。お兄さん手マン上手。挿入するかな?と思ったら、クリを舐められた。

 え?イッタばっかり。

 「あ、ん!!」

 それからのお兄さんはすごかった。クリをチュパチュパチュパと口でピストンしながら、中を擦る。気持ち良すぎて、チカチカする。何度もイカされて、声なんて我慢できていなかったと思う。最後は、自分から挿入のおねだりをしてしまった。

 ニヤリと笑う、お兄さんに胸キュンしてしまった。お兄さん、若いしガツガツ来るかな?と思ってたけど、これもねっとりとした動き。激しい刺激がほしくて、中がうねるのが自分でもわかる。

 ボソッとトロマン最高とか言ってるのが聞こえる。

 緩慢な刺激に耐えられず、自分から動こうとするが止められる。ピストンは、最後の射精の時だけ。でも、満足感がすごかった。

 終わりかと思えば、続きがあり、結局朝までしてしまった。

 寝不足のまま豚骨スープを作るが、その後ろでお兄さんが性的悪戯をするので、大変だった。

 何も言わずニヤニヤしてるおばちゃんの視線も辛かった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

官能小説 雨の夜に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:1,030

伯爵令嬢は逆らえない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:443

賭け場【完】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:91

知り合いの人妻、簡単にヤれた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:12

春のやさしい月明かりのように

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,066pt お気に入り:16,126

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:126

「倫理崩壊~親子の終焉~」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:6

処理中です...